2020年 9月2日 14時21分頃 魚座で満月が起こります。

 

 

 

 

満月から新月までの流れの中で、「自己の確立」がテーマとなります。

 

 

 

心底変化したいと思う気持ち。

夢を叶えたいという強い意志。

 

 

 

それを具現化していくことが叶うタイミングです。

 

 

 

夢を叶えるための一歩を踏み出してください。

 

 

 

 

月のサビアンシンボルは魚座11度『光を探している男たち』。

目的に向かって努力を傾け続けます。困難な課題があったとしても、集中してチャレンジしていくこともできます。

また、先に進む人から助けはありますが、「歩くのはあくまで自分」だということを忘れないシンボルでもあります。

 

 

 

太陽のサビアンシンボルは乙女座11度『母親の期待のとおりに成長する少年』。

夢や願望を確実に形にしていきます。夢見たことは必ず実現する期待に満ちたシンボルです。

 

 

 

 

 

満月のシンボルは「夢を叶えていくこと」に集中しています。

月は2ハウス、太陽は8ハウスにあるので、夢を叶えるための環境は自然と整っていくでしょう。

 

 

 

ただ、ぼんやりとしたものではなく、「明確な指針」は必要になります。

 

 

 

 

 

潜在意識を表す4ハウスにリリスと火星の合、天王星が滞在しています。

 

 

 

心底変わりたいという意志の強さが、現実を変えていきます。

「自分で自分自身を変化させる」という強い意志です。

 

 

 

1ハウスには山羊座の星々が集結しているので、「自分自身」に大きな変容をもたらすことができます。

 

 

 

また、冥王星、水星、金星、海王星で「ミスティックレクタングル」という創造性の高い配置が出来上がっています。

 

 

 

 

 

実現したい夢を具現化していくために「思考」を使って整理する。

無駄なことは省く。

 

 

 

だけど、自分一人では思いつかないこともたくさんある。

そういった時は、素直に人の手を借りる。

 

 

 

人の手を借りる時は「依存」は禁物です。

 

 

 

あくまで「自分自身で自分に変化を促す」ことが大前提です。

 

 

 

自身の心の解放を目指し、自分の心に住み着くレッテルを剥がしてください。

そのために、手を貸してくれる人は現れます。

 

 

 

 

 

 

魚座や乙女座は「浄化」を促すサインでもあります。

 

 

 

「浄化」が必要なのは、シンプルな自分になるためです。

 

 

 

「浄化」が起こっている時は、体調を崩すこともありますし、やる気が出ないこともあると思うので、そういった時はゆっくり休んでくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

今日の満月はシンプルなメッセージです。

 

 

 

一言で言うなら「自立」

 

 

 

本当の「自立」は人に助けてもらうことから始まります。

 

 

 

だけど、実際に手を下していくのは自分です。

たくさんある選択肢の中から、自分にとって必要なことを吟味し選んでみてくださいね!

 

 

 

そうすれば、自然と自分自身が変わっていることに気付けるでしょう。

 

 

 

「変われない」と立ち止まるのではなく、「変わる」と強い意志を持ってください。

 

 

 

そこから、道が開かれていきます。

 

 

 

福本泰子

 

 

 

【星読み情報発信ツール】
メルマガメール 右矢印 登録はこちら 週に1度星の流れを配信しています。登録してねピンク音符
noteメモ 右矢印 記事閲覧はこちら 星読みの活動を通して感じてきたことや知識の提供を行っています。
ふくちゃんの星読み 右矢印 記事閲覧はこちら もう一つのブログです音符
Twitter 右矢印 こちら
Facebook 右矢印 こちら
LINE@ 右矢印 こちら

 

 

 

流れ星星読みメニュー流れ星
NEW【新・星読み鑑定書】 ~人生の羅針盤~ 詳細はこちら
【星読み相談室】 詳細とお申込みはこちら
【星読み☆メール鑑定】 詳細とお申込みはこちら

 

 



流れ星星読み講座流れ星
【未来予測講座】 詳細はこちら 開講中!

 

 


流れ星ご予約可能日流れ星
随時ご相談ください。

仕事のご依頼は手紙fukusan08@gmail.comまでお願いします。