明日 8月19日 11時41分 獅子座で新月が起こります。

 

 

 

 

獅子座は「自分らしさ」を表現するサインです。

自分の中にある「想い」を、「自分らしい形」や「自分らしい表現」をしていくことに拘りがあります。

 

 

 

 

それが「生きる」ことであると。

人生の舞台に立つのは「自分である」ことをアピールするために試行錯誤を重ねていきます。

 

 

 

 

太陽の支配星座は「獅子座」です。

今、太陽のパワーは強まっています。

 

 

 

 

新月では、更にパワーアップしている牡羊座の火星と協力的ですので、「燃えたぎる熱い想い」「情熱」が沸々と湧き出ていることでしょう!

 

 

 

 

更に!

 

 

 

 

火星はタブー意識を表すリリスと。

新月は獅子座の水星、そして、社会的な地位を示すMCと重なっています。

 

 

 

 

サビアンシンボルも獅子座27度『夜明け』という、名が示す通り、出発することへの意欲やこれからの活発な行動を示すシンボルで起こっています。

 

 

 

 

これは、もう。

 

 

 

 

やるっきゃない!

 

 

 

 

自主的に行動に移していくことで、新しい扉は開かれます。

大事なのは「行動力」と「自分らしさ」です。

 

 

 

 

もし、前例のないことへのチャレンジであったとしても、それが「自分らしい」ものであるならば、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

 

自分の中で作り上げていた「タブー意識」を超えていくことができます。

 

 

 

 

 

ただし、土星から「訓練」が要請されています。

 

 

 

 

土星は山羊座で3ハウス。

「自分らしさ」「熱い想い」を具体的な目標に、数値化したり、実現可能に向けての計画を立てるなど、とにかく「具体性」を持たせることが大切です。

 

 

 

 

3ハウスは「言語化」「知識」「コミュニケーション」の部屋です。

頭の中に考えているビジョンをどうすれば叶えることができるのか、具体的にノートに書いてみたり、必要な学びがあれば取り入れてみたりするなど、「理想を現実化するにはどうすれば良いのか」を徹底的に考えて、落とし込んでいってください。

 

 

 

 

 

もういろいろと想いや考えは出尽くしていると思います。

あとは、それをどう実現していくのか。

 

 

 

 

 

パワーが強い新月ではありますが、これから乙女座の季節に入っていくので、計画性も意識してみてくださいね!

 

 

 

 

自分の意志を実現するために、必要なことをしていく。

そして、「自分らしさ」を社会に表現していく。

 

 

 

ぜひ、自分を輝かせてくださいね!

 

 

 

 

土星との配置は時間をかけて物事を完成させていく配置なので、焦る必要はありません。

とことん「自分らしさ」を追求してください。

 

 

 

 

福本泰子

 

 

新月のメルマガ、明日配信します!

新月におすすめなことも書いています♪

登録はこちらから。

 

 

 

 

 

アスペクト講座、募集開始しています☆

詳細はこちら
 

 

 

【星読み情報発信ツール】
メルマガメール 右矢印 登録はこちら 週に1度星の流れを配信しています。登録してねピンク音符
noteメモ 右矢印 記事閲覧はこちら 星読みの活動を通して感じてきたことや知識の提供を行っています。
ふくちゃんの星読み 右矢印 記事閲覧はこちら もう一つのブログです音符
Twitter 右矢印 こちら
Facebook 右矢印 こちら
LINE@ 右矢印 こちら

 

 

 

流れ星星読みメニュー流れ星
【星読み鑑定書】 ~星を活かして才能を開花させる~詳細はこちら リニューアル中。募集開始は秋になりそうです💦
【星読み相談室】 詳細とお申込みはこちら
【星読み☆メール鑑定】 詳細とお申込みはこちら

 

 



流れ星星読み講座流れ星
【未来予測講座】 詳細はこちら 開講中!

 

 


流れ星ご予約可能日流れ星
随時ご相談ください。

仕事のご依頼は手紙fukusan08@gmail.comまでお願いします。