本日 18時27分頃 牡羊座で新月です。

 

 

 

 

春分、土星水瓶座入りを経て、最初のスタートを表す新月です。

春分の記事はこちら

土星水瓶座入りの記事はこちら

 

 

 

 

新月のサビアンシンボルは牡羊座5度『羽のある三角』。

5度は最初の牡羊座のエネルギーの完成形の度数です。牡羊座の最初のエネルギッシュな力が反映されます。

新しい生き方のビジョンを獲得し、理想や新しい次元に意識を傾け集中します。

 

 

 

 

直感や閃きが降りて来て、その直感を信じて行動を起こすことで、スタートダッシュを切ることができます。

向かっているのは、「新しい生き方」や「理想」。

 

 

 

 

まだ、形にはなっていないかもしれないけれど、理想を追い求めて勢いよく走りだします。

 

 

 

 

 

新月は、傷を表すキロンやタブー意識を表すリリスと重なっています。

この組み合わせ、結構長く続いていて、人によっては長い時間をかけて、今まで乗り越えられなかった課題と向き合っている人もいるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

牡羊座は自分が何者なのかを確かめていく星座です。

それは、自分を表現することでしか分かりません。

 

 

 

 

ありのままの自分を出すことは怖いことかもしれない。

だけど、本当の自分を知ってほしいし分かってほしい。

 

 

 

 

心の中のジレンマを解放し、ありのままの自分で生きることを新月は後押ししています。

夢や理想に向かって、純粋に駆け出していけば、自然とそのスタイルが身に就いていくでしょう。

 

 

 

 

駆けだしている途中で、自身の「土台」を変える必要性は出てくるかもしれません。

今までの自分では夢や理想を実現できないと思えば、必要のない部分を変える。

 

 

 

 

古くなった自分の価値観や考え方を変える。

 

 

 

 

その判断も直感やインスピレーションに委ねてみる。

 

 

 

 

そうすると面白いぐらい前に進んでいきやすくなります。

 

 

 

 

今は、怖さやエゴを乗り越えて、直観のままに純粋な気持ちで進んでみることをおすすめします。

牡羊座の季節である1カ月は前進することを意識し、前に進んでください!

 

 

その時、自分にとっての喜び、幸せを思い描くイメージをすると良いと思います。

これから、どんな自分の才能を伸ばしていこうか。

 

 

 

家族を表す場所に星が多いので、家族関係での変化も訪れるかもしれません。

自身の「在り方」が変われば、身近な家族は変化しやすいもの。

 

 

 

まずは、自分が動いてみること。

それが何よりも大事です。

 

 

 

ご参考までに☆

 

 

 

メルマガ配信を始めました。

よかったら登録してくださいね♡

ご登録はこちらから。

 

 

 

福本泰子

 

 

もう一つブログを開設しました♪これから育てていきます!

 

 

友だち追加

ライン@を作りました。登録していただけると嬉しいです♪

お問い合わせやご予約もしていただけます。

 

流れ星星読みメニュー流れ星
【星読み鑑定書】 ~星を活かして才能を開花させる~ 詳細はこちら
【2020年限定鑑定書】~星読み便り~ 詳細はこちら
【星読み相談室】 詳細とお申込みはこちら

流れ星ご予約可能日流れ星
随時ご相談ください。

仕事のご依頼は手紙fukusan08@gmail.comまでお願いします。