明日 2月24日 0時31分頃 魚座で新月です。

 

 

 

 

新月は新しいスタートを切るタイミングです。

春分に向けての準備がいよいよラストスパートです。

 

 

 

新月のホロスコープは下半分に星が集中しています。

自身の内側を見つめる配置です。

 

 

 

 

また、魚座の新月と水星、山羊座にある火星と牡牛座にある天王星が小三角と呼ばれる小さな三角形を作っています。火星や天王星が新月に協力してくれています。

 

 

 

 

新月は考え方やコミュニケーションを表す3ハウスにあります。

 

 

 

 

直感やインスピレーション、ふと浮かぶ考え、ふと浮かんできた言葉。

それは、自身の内側を見つめるきっかけとなるでしょう。

 

 

 

また、人との会話の中での気付き、目にする情報から受けとるものもあります。

 

 

 

新月からの1カ月間、ふと湧き上がってくる言葉や会話、情報でアンテナに触れた言葉に着目してみてください。その言葉達が、たくさんの気付きを与え、自身への癒しとなります。

 

 

 

大切なのは、言葉を流すのではなく受け止めること。

受け止めることで、気付きがあります。

 

 

 

 

 

サビアンシンボルは魚座5度『教会のバザー』。

効果的な言葉やイメージで付加価値を加える度数です。霊的な言葉、宗教的な価値観などにも関わるシンボルです。

 

 

 

 

自身が思い描いていることや感じていること。

夢や理想、インスピレーションなどを大げさに言うぐらいの方が伝わります。

 

 

 

 

また、神がかっていると思えることが、これから発展する可能性もあります。

 

 

 

 

なぜなら、火星や天王星が協力してくれているからです。

 

 

 

 

湧き上がってきたもの、インスピレーション、直観などが今までにない新しい開拓への道を示してくれています。

 

 

 

 

山羊座の星のエネルギーも強いので、思い描いたものは具体的に落とし込んでください。

具体的な行動を起こさなければ、せっかくの夢もしぼんでしまいます。

 

 

 

 

具体的な行動を起こしていく際、自身の心の傷、罪悪感、自信のなさと対峙する人もいるでしょう。

私にできるはずがないと思ってしまう人は要注意です。

そのマインドを変えていくことで、世界観が変わり行動も変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

春分前の最期の新月です。

魚座は次のサイクルに入る前の浄化作用も強い星座です。

 

 

 

水星逆行中でもありますし、不要な考えを捨て、必要な考えを選択していく。

何を選択するのか、何を選ぶのか、直感やインスピレーション、ふと湧き上がってくるもの、会話や情報からヒントを得ます。

 

 

敢えて、瞑想を取り入れてみるのも良いでしょう。

浄化される場所とか、禊をするのも良いかもしれませんね。

 

 

 

 

魚座の季節は優しさが溢れます。

特に、今回の新月では水星も重なっているので、優しい言葉、相手を思いやる言葉、感情、共感なども意識して話すことで、想いが伝わりやすいのかなと思います。

 

 

 

 

ご参考までに☆

 

 

 

福本泰子

 

 

 

春分の日(3月20日)からメルマガを始めます。

ご登録宜しくお願いいたします♡

ご登録はこちら

 

 

2020年 春分までにやっておきたいこと 
(春分が近くなって来たのでペタ手

改めて読み直している部分もあるので、

ご購入いただいた方はもう一度読んでいただけると幸いです☆)

 

 

 

もう一つブログを開設しました♪これから育てていきます!

 

 

友だち追加

ライン@を作りました。登録していただけると嬉しいです♪

お問い合わせやご予約もしていただけます。

 

流れ星星読みメニュー流れ星
【星読み鑑定書】 ~星を活かして才能を開花させる~ 詳細はこちら
【2020年限定鑑定書】~星読み便り~ 詳細はこちら
【星読み相談室】 詳細とお申込みはこちら

流れ星ご予約可能日流れ星
随時ご相談ください。

仕事のご依頼は手紙fukusan08@gmail.comまでお願いします。