メンテナンス(^-^)v | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます☀

 
今日は20℃越える?
確かに~昼間の太陽さん☀
あったかぁ~いですね(^-^)✨
 
でも…私は…芯が冷えてる感じで
気をつけています😱💦
この時期はアレルキー体質にとっては💦
乗り越えなければならない要注意の時…⚠
 
皆さまも体調管理~(^-^)/
気をつけて楽しい春を🌸お過ごしください(^o^ゞ
 
さあ~月1のメンテナンス歯医者さん💦
そして❗びょういんより➡び❗よういん😃✌
ね(^-^)✨
 
今年になってから白髪になるのが早いニャン😻💦
まあね~仕方ないですねグラサン
それなりだわ😱💦
 
楽しんで来ます〜(^-^)✨
またまた身内と一緒に~美容院ニャン😻💕
💇✨春らしく~🌸爽やかに(^-^)✨
 
行って来ます👋😃