高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。


テーマ:
昨日は、チケット入手困難なほど
いっぱいのお客さまだった東京公演
  「アマデウス」(^-^)✨
千穐楽でした🍀

素晴らしい舞台でしたラブ
普通に❗皆さんが、お元気に終われることは
スタッフの皆さま、出演者皆さまも
嬉しい事ですね…感謝です🙇

10/13(金)からは、大阪松竹座にて💕
またまたチケット入手困難かも😱💦
お尋ねしてみてください❗最高だから💕
行きたいな~💕😊

若いお客さまも💕いっぱいでしたね❗
松本幸四郎さんの、台詞に感動して
私の~💕可愛い妹のような、ダンサーの
美穂ちゃんは😊
 「幸四郎さんを知って良かった」
~\(^o^)/と、コマーシャルを見ても
喜んでいます😃✌

そんな訳で、ご案内です😃💕
10/15(日) PM 11:00~ TBSにて
「情熱大陸」幸四郎さんですラブ
ナレーションは、素敵な声の 窪田等さん
私のライブにもお出かけくださいましたね😊🎵

録画します~\(^o^)/
皆さま~💗是非見てくださいニャン😻

大好きなんですおねがい幸四郎さん~💕
見てね😃✌ご案内まで…




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yasukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。