高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。


テーマ:


昨日…池袋西口公園「バレンタインファンタジー」(*^-^*)♪

野外ステージ!♪
たくさんの皆さまにお世話になりましたm(__)m

ありがとうございます(*^-^*)♪

音響さん(*^-^*)優しくて~ホントに~歌いやすく~(^o^)♪嬉しかったです(*^-^*)

司会の女性も…美しく、優しい(*^-^*)

いつも応援くださる~素敵な紳士も寒い中…聴いてくださり(*^-^*)

友人も(^_-)☆来てくれたの(*^-^*)
私の可愛い~生徒さんも、お母さんと一緒に(^_-)☆

なんと!ネイルやお顔マッサージで…お世話になっている!シーボンさんまで~(^_-)☆ビックリでした(*^-^*)!

寒かった(>_<)冷たい空気でしたが…アルザスからの美味しいワインもいただき…なんかあったかぁ~い雰囲気で(*^-^*)本当にありがとうございますm(__)m

ステージの上は(>_<)風が…ひゅ~っと吹き抜けて(>_<)演奏の♪お二人も~(>_<)大変でしたね…アコーディオン…鳥海涼子さん。
ヴァイオリン…吉久亜紀さん。

寒い中…素敵な演奏をありがとう~(^o^)♪

終わってから~(^o^)♪美味しいお食事、ワインも最高でした(*^-^*)本当にありがとうございます。

不思議なご縁がいっぱいでね…やっぱりコツコツ頑張らなきゃ!って感じました(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yasukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。