イタリアワイン(^O^)☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。


まだまだ冷たい空気(^_^;)風は強く…寒いさっむ~~~いです(>_<)

完全武装で歩いています(^_^;)冬のダウンコートフード付き!帽子かぶり…マスク!もちろん手袋~(@_@)さっむ~~い(>_<)

日曜日もレッスン♪
記念品を取りに走り~今日もレッスン♪お花屋さんに走り~日常お買い物にも~走り(@_@)

全く(^_^;)疲れた…。しかし(^O^)☆嬉しい事に!
大好きなイタリアワイン(^O^)☆もちろん赤~(^O^)☆いただきました。

この赤いうさぎちゃんラベル(^^)☆可愛くて美味しいの(^^)☆ホントにありがとうございます(^_-)☆

火曜日、水曜日はライブです(^O^)☆だから楽しくがんばります(^O^)☆

ホントに春は(^_^;)忙しい…新しい4月を迎えるまで頑張らなくちゃ(^_-)☆

子供っちは元気です(^O^)☆発表会もうすぐ!康子先生体力勝負だ(>_<)

楽しみに重ねます♪
皆さんありがとう(^O^)☆