プラス1の一日(^-^)☆その4 | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

高田康子オフィシャルブログ 『愛をこめて』-Image609.jpg

夕方…帰り…文ちゃん宅にて…のんびり~あ~f^_^;酔ってる~f^_^;

お腹いっぱい…昼間のワインはきく~~f^_^;気持ちいい~です(^-^)真っ赤☆☆☆だわあ~☆☆☆

ピアニストの千葉さんと…お客様と…合流したの(^-^)☆居酒屋文ちゃんにて…夜の会~☆(^0^)/☆

またまた食べた!何でも美味しいんだもん!

何回もカプリスのライブに、お出かけ下さった♪皆さんと☆打ち上げ~(^0^)/☆って感じですね(^-^)♪

前に船に乗せてくれた…船長さんにも☆会えました~(^0^)/~

嬉しいです☆本当に!
皆さん!ありがとうございましたm(__)mm(__)m

文ちゃんのお友達の…松っちゃんご夫妻も来て下さり…「山崎さん家のワイン」持って来て下さいました☆

きゃあ~スパークリングワイン(^-^)☆甘く香りがいい~☆

大切にご家族で造っている…ちょっと有名なワインなの…なかなか手に入らない…貴重なお品です!
わざわざ持って来て下さり☆本当にありがとうございます(^0^)/☆

またゆっくり皆さんに会いたいです☆歌を聴いてくれて♪また会いに来てくれて(^-^)☆

元気をいっぱいありがとう(^0^)/☆

文ちゃん…定ちゃん…お世話になりましたm(__)mめちゃめちゃ楽しかったです(^-^)☆

いっぱい応援してくれて☆皆さん☆ありがとう

会える…って素敵(^-^)☆
カプリスは最高です(^0^)/♪みっこママ…千葉さん…ありがとう(^0^)/♪愛してますぅ~(^-^)

写真は文ちゃんちの…かわいい…ナルちゃん…
一緒にうとうとしたの…

本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

次回は11月~☆

その前に…8月に行くわあ~私のお誕生日に☆