学校で長時間履く「上履き」に注目です★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

以前取り上げました


学生さんの必需品


ローファー   ・・・ 詳細は  こちら   です


白靴(スニーカー) ・・・詳細は  こちら  です 



に引き続き


今回は 「上履き」のお話です。




新学期に備え


靴のカクマツ屋でも混雑する


「上履きコーナー」


気になる「上履きコーナー」


・・・・   こちら   ご覧下さいね





西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



最近問題になっている


子供の足の弱さ


子供の足のたこ・外反母趾の急増



どうにかしないと・・・と思うと


思い浮かぶのは


学校で履く


「上履き」のこと。






子供達にとって



この「上履き」を履いて過ごす時間は


靴を履いている時間の大半を占めます。



でも従来の「上履き」は


弱くなった子供達の足にとっては


正直、良くない構造なんです。







これでは


子供達の


体の不具合・精神的なストレスも生じてしまう


可能性もあるかもしれません・・



そこで



フットセラピスト & 靴のカクマツ屋推奨


機能性の良い上履き


ご紹介です




●アサヒ  健康くん  シリーズ





西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~






西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~




上履きも進化しております右上矢印



あとは親御さんの「足に対する意識」の問題です・・・



大切なお子様の弱い足を救うためにも


靴選びは慎重にお願いしますねドキドキ





上履き・その他各種


「靴」のことなら


靴のカクマツ屋へいつでもお気軽に


お問い合わせくださいね。




●カクマツ屋直通 (06)6692-4592



気になる靴のカクマツ屋ブログは


・・・  こちら   ご覧下さい




ペタしてね
読者登録してね