こんばんは!



友達のHSちゃんとランチ行きました。



私のお父さんが、お空行ってから今日まで会ってなくて、、



なぜかと言いますと、、私の落ち込みや感情の浮き沈みが酷くて、、人前でも場所構わずお父さんのこと聞かれると涙が出て嗚咽するっていう、、滝汗



誰かに会うと、話すと?
もう疲れちゃって。
泣いてスッキリとかより、、お父さんへの後悔、悲しみが強くなって、、疲弊しまして。



そして、、傷つきやすくなってました。笑
お父さんの闘病中にすでに、傷つきやすくなっていて、、



踏ん張ってるから、笑顔も作れるし、前向きな言葉も使えたし、お父さんの生命力に掛けて信じてたから頑張れたし、何よりお父さんが生きたいと思いながら辛い抗がん剤に耐えて耐えて苦しんで、頑張って何度も前を向くから、私も頑張れた。



でも本当は弱くなってました。
どこか、、信じる力が弱くなっていった。



だから闘病中に、、

  

余命は?



と、それに近いガン患者を探る言葉。



心配〈   興味本意




この2つのどちらか言ったり聞いた人には、その次会うことは今もありません笑ちゅーポーン真顔



HSちゃんは、、そんなこと言わず、一緒に泣いてくれた優しい子。
だけど、会えなくなってた。泣きたくなくて。
もう、何かが麻痺してたのかなー?




ただ、、最近、、CHARAちゃんのグッズの中に「HUG缶」と言って、ハグ出来ないこの時代だからこそ、大切な人に送ってねっていうグッズが発売しまして。
中身がCHARAちゃんが好きな紅茶屋さんの紅茶でコラボグッズみたいな感じ?





渡したいな、、って。
ハグしたいなって思って。
会ってない間、心配してくれたてた友達。
ちなみに、頭に浮かんだ人の分購入しました笑



あははは〜〜デレデレデレデレデレデレ
請求額見てビックリ〜〜。
でも、買っちゃった〜〜。



買ったからには、会いに行くぜ!!
と、、すぐ行動!!
あ、ちゃんと約束しました。



2年会ってないけど、もちろん関係なくて話は途切れないし、、お父さんのこと話しながら、お互い目は潤ってましたが、、嗚咽はもちろんなくデレデレ



楽しく会話しまして。
そしたら、、HSちゃん真面目な顔して、占い信じる?みっちゃんち、、家相がさ、、興味なきゃ良いけど、、調べたんだわ、、。



家相真顔真顔



なにそれ??全く気にしてない。



HSちゃん曰く、うちの作りは風水的に良くないらしい。玄関入ってすぐ、二階に上がる階段があるから、良い運気が逃げるらしい!



まずは、のれんを付けることが大切ウインク



鬼門と裏鬼門があって、キッチンに鬼門がある。
鬼門にキッチンがあると、夫婦仲が悪くなるとか、奥さんが疲れやすくなる!



うち、、もうおらんけど、、お母さん!
そういいことだったのか!←単純真顔



盛り塩してみてウインク
私は、みっちゃんに良い運気が来て欲しい!
それだけなの。



私と会ってない間、、そんなこと見てくれたのか‼️ポーン
なんとまぁ‼️有難い‼️みんな心配してくれてたけど、、考えて行動してくれてのが嬉しかった‼️



だから、今日から風水始めました。
単純、、、
私、素直なんです。
神様はいないから、、神頼みしないけど風水はやってみよう‼️