孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba













宝石赤くまこさんメロン半分にブランデーと氷美味しい

宝石赤ゆばあばさん指職業病なんやろねー

宝石赤六番さん食欲ない日はソーメンやね

宝石赤pirikaさんに読まれてましたねーゴルフでした

宝石赤フィルさんショート素敵なスタイルですね

宝石赤ともちさんクイズ連勝よかったよかった!

宝石赤wawaさんお友達とランチ何たべたのかな?

宝石赤秋空さん肉じゃがいいですねー長く作ってないわ

宝石赤らいさん地元都会の田舎って感じやね

宝石赤smilesuさんなんで夜ご飯張り切りません(笑)

宝石赤mihoさん栄養取ってこの夏のりきらないとね

宝石赤さつきさん結都文句言いながらも食べてますわ

宝石赤モンチッチさんオリンピック楽しみやねー

宝石赤まさっぴさん年齢と共に会話も変わりますね

宝石赤雪さん新しいお店見つけたら嬉しいもんです

宝石赤よこさんシャトレーゼ近くにあったのに、、

宝石赤reiさんコーヒー飲み放に気に入りました

宝石赤hasimoさん5000歩いい事やわぁーv

宝石赤ポロンさんキクラゲの食感が好きゃわぁ

宝石赤kayokoさん手術して今大丈夫です

宝石赤shihoさん親世代はゴルフ代も高かったはず

宝石赤ようこさん夜勤の時に重症患者出ませんように

宝石赤ヘルニアままそうですねー汁いいアイデアです

宝石赤福福さん残念2択でもムズイね私の気分やから

宝石赤はるちゃんピロリ菌駆除できてよかったね

宝石赤秋空さん茶碗蒸しがすてがたかったんです

宝石赤うさはむたさんやりー!正解!

宝石赤さとさん今日ならしらす丼かな?(笑)

宝石赤ひろりんさんはらぺこって聞くとガッツリになるね

宝石赤四つ葉さんすごい雨やったねー起こされたねー

宝石赤らいさんありがとう8時半に就寝しましたわ

宝石赤danachanさんしらすも今高いでしょう

宝石赤空和さん昭和のガチャンカラオケ私の曲あったんよ

宝石赤桜さんねーごめん腹ペコ聞くとそっち選ぶよね

宝石赤星生さんが久々ごるふってなんか私が待ち遠しい

宝石赤みぃちんさん私も時々立ちくらみがあります

宝石赤tataigaさん早朝ゴルフは涼しくていいよー

宝石赤chaconさん正解率低いのに正解!すごいです

宝石赤豹隊長さん気分は朝ご飯やったので和膳でした

宝石赤おはちゃん孫ちゃん早くよくなりますように

宝石赤ゆらぎさん何度も目覚めたらしんどいねー

宝石赤しなさんやりました!正解ですv

宝石赤ミーシャさんも正解ですね朝ごはん気分でした

宝石赤田舎者さん早く終わるから1日有意義に使えるわ

宝石赤みりのぞさん和膳正解私は女優何でも食べまっせ

宝石赤ココちゃんママモカ今日朝おとなしかったです

宝石赤ニャンコ母さんアイスノン今まだ使えるよ

宝石赤meguさんカミナリも怖いねゴルフの時は特に

宝石赤ひとみっちさん冷え性ならエアコン上手に使って

宝石赤ゆきんこさんそろそろ蝉の大合唱やわ嫌やね




    午前中は撮り溜めたドラマを

    消化しながら1日開けたら

    なかなか消化できませんねーてへぺろ


    お昼は簡単に冷やしラーメン


    にしました