エアコンいらなかったよ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    エアコンなしで寝れましたよー
    今朝の散歩は🐕‍🦺
    少し肌寒いくらいでしたニヤリ

    夕べはご近所さんが我が家に乱入
    乾き物アテ大量に持ってきてくれ
    酒盛り生ビール赤ワイン白ワインロックグラス

    娘のご飯まで作ってくれましたてへぺろ



     やっぱり右手腫れてますなぁー



     モカおやつ欲しいと待つ


     もうすでに酔っ払いの私ニヤリ



     てな感じの夜でしたてへぺろ



     散歩の後真面目にブラッシングしたら



     モカの抜け毛大量やぁー



     暫くリビングの抜け毛ましかしらはてなマークはてなマーク



     さて皆様飛び出すハート

     今週もよろしくお願いします🙇‍♀️

     そして

     今日もいい1日をお過ごしくださいねチョキ


     お仕事の方もハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     それでは朝ごはんいただきまーすお願い