雨からの10月 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    今日から10月ですねー
    段々と過ごしやすくなってきますチョキ
    今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

    朝久しぶりの雨☔️


     まあゆっくりしててーモカ


     夕べ筑前煮しようと

     ごぼうないから八百屋さんに


     めっちゃ太く大きなごぼう

     なんと!100円拍手拍手拍手


     なんでやろー100円って好きゃわーてへぺろ



     残念ながら右手昨日より腫れてますガーン

     湿布して4日までになんとかしないと

     ゴルフなんよーニヤリ


     tataigaさんからのメッセージで

     ランチクイズなんでしたはてなマーク

     すっかり答え忘れてましたねーお願い


     ラーメンって答え多かったねー

     実は前の日味噌ラーメン食べてたのよ


     なんで答えは天ぷらそばでしたてへぺろ



     さて皆様ハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいねOK


     お仕事の方もハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     昨日の残り物で朝ごはんいただきまーすお願い