反省します | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    すごくないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

    娘が 安かったから
    ママの家にマスクおくったよー って

    届きましたチョキ



    積み上げてみたら

    私の背よりもあまりまくりガーン


    40枚入り30箱


    しかも個包装




     えー🤨いくらなんはてなマークはてなマークはてなマーク


     聞いたら 

     送料こみ1000円びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

     どんなけ買い物上手やねん びっくりマーク


     マスクも鼻と中央にワイアーあり

     めっちゃいいねんよーチョキ


     ネット見れるってすごいねー



     私は今日も昼あみぃんさんランチ



     儲け大丈夫かしらはてなマークはてなマークはてなマーク



     からの 

     神戸三田アウトレットに


     我が家から高速乗り方変えたら

     いい感じチョキ


     ワンピース👗とボディソープ


     買いました


     ボディソープ

     めっちゃいい香り  でも、、

     ちょい反省ショボーンショボーンショボーン



     着いてすぐのお店

     これ 買うときめてたのですが

     瓶やし最後に通るとこで

     沢山あるし 帰る時買うと決め

     ウロウロし 戻ると 残り1本

     に 母娘さんが買うの悩んでたんよ


     すかさず私が後から ひょっ!


               感じわるいよねーお願いお願いお願いお願いお願い


     実は私そんな人ですてへぺろてへぺろてへぺろ


     レジで聞いたら最後のひとつやったみたい

     すいませんお願いお願い母娘さんお願い



     でも めっちゃいい香りでしたてへぺろ




    かもねーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



    夜は久々ベランダBBQ


      でした


      でめ  後ろからヒョイ反省