孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    息子の誕生日会


     パパかなり嬉しかったようです笑い泣き










ケーキmihoさん上手く花粉症と付き合ってください
ケーキさとさん月一墓参り片道1時間遠いわぁー
ケーキ秋空さん妹の息子長男嫁もご懐妊楽しみです
ケーキポロンさんお墓参り来年は桜満開かなー?
ケーキモコモコさん偉い!偉い!よくできました!(笑)
ケーキくまこさんおかたずけすすんでますか?
ケーキうさはむたさん彼氏さんどれ位で完走したかな?
ケーキymchopinさんぶつからなくてよかったねー
ケーキはるちゃん左は長男の嫁ちゃんでーす
ケーキみぃちんさんお墓来年桜楽しみやわー
ケーキらいさん長距離散歩どのくらい歩いてるの?
ケーキジルママそやねー故父母も喜んでるでしょう
ケーキ四つ葉さん徒歩でお墓参りできるのいいなー
ケーキモンチッチさん暖かくなって墓掃除ラクやわ
ケーキ雪さん披露宴楽しみでしょう?私も楽しみ♪
ケーキヘルニアまま息子と2人でお墓に行ってまーす
ケーキsmilesuさんもう寒の戻りはなさそうかな?
ケーキreiさん主婦は毎日お片付けですよー
ケーキココちゃんママ今頃孫ちゃんと楽しんでるね
ケーキなぉなぉさん映画楽しんできてください
ケーキ田舎者さん娘さんお誕生日おめでとう!
ケーキ志保さんありがとう!行ってきましたよー
ケーキひとみっちさんスムーズに済んだらいいね
ケーキpirikaさん2時に出たら明日から起こされますわ
ケーキhasimoさん暖かくなってお墓掃除ラクやわ
ケーキしなさん片道1時間遠いですわぁー
ケーキひろりんさん息子さんゆっくり居てくれてるんや
ケーキtataigaさん次は長男嫁が7月末出産します
ケーキゆらぎさん講習は受けなくていいのかな?
ケーキおはちゃん伯母さんのご冥福をお祈りします
ケーキmikaさん嬉しい顔ももうシワだらけやわ
ケーキ六番さんお墓の桜来月満開見れたらいいな
ケーキ桜さんありがとうございます♪♪♪
ケーキwawaさんズッシリ大きな赤ちゃんでしたよ
ケーキようこさんお母様のご冥福をお祈りいたします
ケーキハルさん晴翔次小学2年生早いわぁー
ケーキゆばあばさん息子さん妹めっちゃ可愛いやろうね
ケーキなつこさん次男に晴翔赤ちゃん、長男もご懐妊
ケーキtoychanさん似てますか?声は似てるって
ケーキ大田さんありがとう健康第一ですもんね
ケーキよこさんベルちゃん楽しかったんでしょうね
ケーキdanachanさん晴翔が1番よろこんでました
ケーキ純子さんまた1から子育て頑張ってもらいます
ケーキkayokoさん手のかからない赤ちゃんですよ
ケーキ1968.さん初節句やはりチラシ寿司?
ケーキ豹隊長さん3800gで生まれたって大きいなー
ケーキゴロゴロままお兄ちゃんがよろこんでましたわ
ケーキゆきんこさん結都たちは不参加でした
ケーキアーヤンさん梅の花も綺麗ですよねー
ケーキreograndmaさん後で歩こうかなー考え中
ケーキchaconさんのチラシ寿司美味しそうやねー
ケーキ福福さん4月3日まで出しておくの?お雛様
ケーキmeguさん和菓子美味しかったですか?
ケーキとっこさん地震来ないこと願うばかりやわ
ケーキフィルさん一緒に料理するのいいですねー
ケーキともちさんサウナも銭湯もコロナから行ってないわ



     お墓から帰ってきて
     お昼はお造り定食



     食べてきましたてへぺろ



     今から女子プロ

     ゴルフ観戦楽しみまーす