朝から変な人 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





   おはようございます😃😃


   今日も早くから蝉は元気ですピリピリピリピリ
   そして日差しも夏仕様



     今日も暑い💦ですよー💦



    感染者増えて中

    そんなにはじけていいの!?

    って人 散歩🐕‍🦺🦮の途中に

    出会しましたハッハッ


    酔っ払って歩道にうずくまって

    寝てる人ハッしかも女性ハッ

    まさかのハッまあまあおばちゃんハッ

    マスクもせずに体育座りで

    寝てはりましたハッ ビックリやわ‼️


    そんな変な人の事は忘れる事にしててへぺろ




    今日も皆様水分補給しながら

    いい1日をお過ごしくださいねグッ


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



    朝から失敗しましたガーン


    リンスがそこついてたので

    入れたらなんとシャンプー入れて

    しまって まだリンス少し残ってたんよ

    でも リンスは液固く シャンプーは

    やわらかかったので パックに移し

    かえしましたニヤリなんとかセーフOK


    色々失敗も増えてくるねーガーンガーン


    あきれてますかはてなマークモカ


     マロンもあきれてるのはてなマークはてなマーク




     夕べは冷しゃぶサラダ🥗

     で 簡単にすませましたよー



     いただいた美味しいスープと共に



    さて恒例の朝パックSnow

     夏バージョンで


     扇風機ひとりじめ


    祭りだ祭りだ祭り


    きわめつきはコレ下矢印


    密になってまっせー笑笑笑



    さて朝ごはんいただきまーすお願い