昨日は忙しかとたー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



  おはようございます😃😃

  昨日は忙しい一日でしたうずまきうずまきうずまき

  帰ってきて まずは散歩🐕‍🦺🦮
  
  少しずつ色づくの楽しもうと思ってた
  紫陽花も すっかり色づいてて






    ちょっと残念やなー


    午前中 部屋掃除


    私もシャワーして 娘とランチ


    3キロ減を戻しましょう


    からの美容院でスッキリ〜ルンルン




    からの 息子ん家に


(ゆ)お婆おかえりー



    そして帰りに昔母とよく行った中華に







    懐かしい味をいただき帰宅



    皆様 タバコ苦労すると思ってましたが

    

    禁煙守れてまーすチョキ




    今朝も散歩🐕‍🦺🦮行ってきましたよー


     モカ私帰ってきて安心😮‍💨


     マロンもよかったねー



    さて朝パックSnow


    今年は祭りもできそうやね




    さて皆様 日曜日

    今日もいい一日をお過ごしくださいぬキラキラ


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


    さて朝ごはんいただきお願い

     お墓参り行ってきまーす