孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


(や)あらっ飛び出すハートマスクしてえらいなー


(ゆ)そうでっしゃろぅ


(や)お花綺麗やなー


(ゆ)綺麗でっしゃろー


(や)はじめてのおつかいでっかはてなマーク

(ゆ)まだ早いでっせー





     雨の中☔️お墓参り

     行ってきましたが

     着いてお墓参りしてる間だけ

     雨やんでてくれましたわぁーグッ



     私のお昼は


     息子の朝ごはんと作ってたの

     食べはらへんかったので

     お昼に私が


     スープと共に



    お弁当🍱をたべましたニヤリてへぺろ




    今日は いいえ 今日も

    この後ダラダラしまーす