孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)音符だんだん音符楽しく音符なってきた音符


(ゆ)保育園音符





ラブラブゆかはんカインズ行った事ないんですぅー

ラブラブようこさんハラミ美味しかったよー

ラブラブくーこさんショート楽でいいよーしてして!

ラブラブhasimoさん昔話でトーク盛り涙しながら

ラブラブtoychanさん私は目痒ないけどくしゃみするわ

ラブラブくまこさん研修?スタバかな?

ラブラブらいさん時々来てなーと言われましたわ

ラブラブ田舎者さんまたまたにぎやかになりますねー

ラブラブ志保さん針に糸とおすの苦手でーす

ラブラブsayurisyouさん副反応かぁゆっくりしてね

ラブラブpirikaさんバタバタ?予定こみこみですか?

ラブラブ六番さんハラミ正解ですねー

ラブラブ桜さん百貨店って私ら世代までやわ

ラブラブreiさん確定申告面倒なやつやーご苦労さま

ラブラブみぃーさんうちの家族もまだかかってないよー

ラブラブ四つ葉さん87歳のオッチャン耳が遠いだけで元気

ラブラブよこさんうちの女2人男よりも頼りになるって

ラブラブなぉなぉさんが居てくれてよかったね飼い主さん

ラブラブymchopinさんめっちゃ喋ってきましたよー

ラブラブジルママ3月末桜綺麗なゴルフ場予約しました

ラブラブポロンさんおばさん3人肉食やねー(笑)

ラブラブココちゃんママ涙ためながらの昔話しました

ラブラブtataigaさんどう?ユッチャン冷麺ハマるでしょう

ラブラブおはちゃんお店まんぼうでも人々の意識はどう?

ラブラブヘルニアままカムカム私も夢中になってます

ラブラブひろりんさん父の兄弟7人オジとオバの2人だけ

ラブラブ雪さんユーミンの時に松葉杖やなくてよかったやん

ラブラブハルさん前の女子聞くと50やてゴルフウエアやね

ラブラブアリーさん最近はすき焼きのタレやわぁ(笑)

ラブラブmamaさん走ったら息切れてミスショットするよ

ラブラブケロちゃんママやっぱり縮んでますか?

ラブラブsmilesunさんまだ春は遠そうですねー

ラブラブしなさん楽しい2日間でしたねー

ラブラブwawaさん素振りは一回聞こえるように会話した

ラブラブさつきさん残念でしたがどれも美味しいゴルフ場

ラブラブchaconさん可愛いひままつりセットやねー

ラブラブモンチッチさん松坂は学生チャリヘルメット?

ラブラブスイトピーさん気分あげれなくてすまんのぅ〜

ラブラブアーヤンさんヒール遠慮してたけど履けるかな?

ラブラブyumiさんやっぱりはじめが大切やわぁ

ラブラブゆらぎさん生一丁といわずにおかわりokよ

ラブラブモコモコさんお父さん早く退院できますように

ラブラブdanachanさん早いプレイお願いしたいですわ

ラブラブハリーさん正解!ポン酢やなかったけどね(笑)

ラブラブゴロゴロまま落ち着いてアップしまーす(笑)

ラブラブkoalatchさん私はチッチとサリーに憧れたわ

ラブラブwhiteさんすいません!ちゃんと確認しなねー

ラブラブ純子さん冷静なご指摘ありがとうでーす

ラブラブmihoさんヒール履けたでしゅう私遠慮したよ

ラブラブtakayoさんマジ引力にたえれません!とほほ

ラブラブフィルさんそうなんやー朝がいいやねー

ラブラブ豹隊長さん笑ったなー、、こら!(笑)

ラブラブs933101さんチッチキチーこだまさん登場やね

ラブラブみぃちんさんアホでしゅうすいませんねー

ラブラブかなだいママもやっぱり縮んでるんやぁー

ラブラブrenさん堺の方のいちご狩りやって

ラブラブmariさんありがとうございます

ラブラブなつこさん息子も24歳の時彼女居ない歴でした

ラブラブめぐちゃんでしたかめさん

ラブラブモカさん生まれ変わりましょうか?うちら




    オッチャン家行ってきました

    待ち遠しくて何度も玄関出たり入ったり

    やったそうですゲラゲラゲラゲラ


    三橋のお家芸作ってるよーと


    手打ちうどん


    オッチャンが踏んで踏んで

    手打ちうどん作っててくれました


    故父から教わったんよー

    父もよく作ってくれました泣き笑い



    2時間くらいおしゃべりして

    帰って来ました


    時々訪ねようと思いまーす



    オッチャン家に行ったと報告


    仏花も入れ替えましたよー