オリンピックゴルフはじまるよー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





   おはようございます😃😃


   夕べの脳ベルショウ🔔は
   最下位やったねーショボーン
   お恥ずかしい笑い泣き



   オリンピック楽しみにしてた
   ゴルフ⛳️🏌️‍♂️男子が今日からです

   たけど 今日は朝から放送するのだけど

   明日 明後日の放送が見当たらず

   しかも最終日の日曜日は
   朝8時48分から10時20分までの放送
   まだ結果出ない時間なのに、、、

   どうなってるのかはてなマークはてなマークはてなマーク
   よくわかりませんうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
    マロンよく動くから  
    可愛い写メ撮れないやん

    お得意のポーズやなモカ




    さて皆様

    今日もいい1日をお過ごし下さいねキラキラ


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイ




    私は7時25分からはじまる

    ゴルフ観戦の為に今から


    掃除機かけます



    とりあえず

    朝ごはんいただきますお願い


    昨日はハンバーグでした




    今夜も脳ベルショウ🔔みてねー


    金曜日につなげるでしょうかはてなマークはてなマーク