孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(息子)車で迎えに来て 赤ちゃん本舗行く
   結都のトイレトレーニング買う

(や)やって まだお喋りしないのに、、ああっ

  やのに おちっこ いえるかなぁはてなマーク

(の)お兄ちゃんなかなかですよー

(や)トイレトレーニング買って

  オムツパンツ2箱買わす なんでやねんおいで

(や)この帽子可愛い💕買っとき

  エキスポシティみごとにお店閉まってる

  赤ちゃん本舗とスーパーだけ

(ゆ)お昼のお買い物わし持つ

(や)フラついてますやん

(や)結都のせいで傾いたお寿司のお昼でした






キラキラmihoさん梅雨入り早いねー

キラキラポロンさんジメジメ暑さで体がだるいです

キラキラレオココさん面白いネーミング覚えておこうっと

キラキラハルさん私は扇風機まわしてます

キラキラなぉなぉさん満足な散髪やねーゴールデンくん

キラキラhasimoさんやっぱり親子ですかねー

キラキラsmilesunさん雨続きそうですねー嫌やね

キラキラアーヤンさん雨洗濯物困るでしょう?

キラキラsrsさんザ、ショートにしましたかぁ?

キラキラくまこさんまど1人でお座りは無理よー

キラキラかなだいママ今夜は餃子パーティーかな?

キラキラらいさん雷ですが?ゴルフしてて1番怖いヤツ

キラキラよこさん桜田淳子の花物語です懐かしい!

キラキラKarenさん化粧品おすすめ使ってみてー

キラキラようこさん梅雨もコロナも憂鬱やわぁ

キラキラみぃーさん友達は大切やね陸王楽しんでね

キラキラひろりんさんお天気悪い日体だるいよー

キラキラココちゃんママ沢山降らなかったらいいけどね

キラキラtataigaさん結都ECCたのしいみたいです

キラキラ四つ葉さん部屋干ししないといけないねー

キラキラ雪さん結都のあの肌が羨ましいですわぁ

キラキラモコモコさん明日も雨よゴルフキャンセルやわ

キラキラめぐちゃん息子さん運転気をつけてもらって

キラキラpirikaさん私コロナでアル中になりそうですわ

キラキラゆらぎさんいつか食べに行ってみてね

キラキラモンチッチさん明日も雨嫌やねー

キラキラおはちゃんゴルフするからシミもありますよ

キラキラ六番さん今日もお仕事ご苦労様

キラキラ田舎者さん気に入ってイングリッシュ行ってる

キラキラsayurisyouさん体育祭お天気でよかったね

キラキラ桜さんファミリーバーゲンでお安く買いました

キラキラヘルニアまま大きななったら食べ放題かな

キラキラmamaさん週一で焼肉食べたいわぁ

キラキラymchopinさん美味しいものわかってますね

キラキラボスさんコロナ閉店のおみせ多いよね

キラキラmakiさんありがとう気をつけますねー

キラキラビビさんこの間まで暖房出してたのにね暑いわ

キラキラharumamaレインシューズいるねー

キラキラ志保さん毛布沢山洗うんやねー

キラキラ純子さんしまむら安い!1790円安いわぁ

キラキラゆみこさんロキソニン湿布効くよ

キラキラおみつさん昨日のゴルフは天気よくですね

キラキラしなさんへー!よかったですねーお引越しか?

キラキラ豹隊長さん♪覚えていますあの日ノー事♪




       エキスポシティ異様な感じでした


  赤ちゃん本舗と

  スーパーだけが営業してて

  駐車場も空き空きでした



  お買い物に誘ってもらったやなく

  💳が狙い とほほですわー