孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





(や)乗り物乗ってる時嬉しそうやないねー
(ゆ)わしが乗り物乗ってる動画みるの好きやねん
(や)楽しそうな顔しなはれ
(ゆ)お腹すいたなぁ
(や)何食べてまんねんはてなマーク
(ゆ)焼き芋🍠たべてまんねん
(ゆ)お天気良くてまぶしいですわぁ







晴れ浪人28号さん実は旦那の誕生日もです
晴れmihoさん車の窓も花粉で汚れてます
晴れ志保さんへーそのケーキ人気やのん?
晴れモンチッチさんそやねー今日寒いねー
晴れchaconさん私も手荒れするから試してみよかな
晴れhasimoさん2匹だらけてますでしょう
晴れ純子さん2月22日猫の日?知らなかった
晴れヘルニアまま洗濯物飛ばされないようにねー
晴れおみつさん気をつけててくださいよー
晴れtataigaさんお好み焼きやのにメニュー豊富やわ
晴れ田舎者さん心安らぐ日早く来て欲しいです
晴れpirikaさんお仕事ご苦労様です
晴れハルさん今頃楽しんではるねーご主人様
晴れアーヤンさん若い子はスキーやなくスノボーやね
晴れsrsさん雪はもうないかな?どうかなー?
晴れwakidanさん喋ってこられるよー
晴れゆみさん娘さんひとまずよかったよかったv
晴れなぉなぉさん私がたべるんやったらそのままよん
晴れようこさん濃厚接触やくてよかったねー
晴れKarenさんまだまだ寒い日あるよねー
晴れひろあさん何時まで寝てはったん?
晴れよこさん娘さん帰省たのしみやねぇー
晴れモコモコさん吉村金物店です調べてみて
晴れノブナガさんイライラするのは気温のせい?
晴れsayurisyouさん休みが嬉しくて目覚めたなぁー
晴れフィルさんお雛様早く片付けないとやから大変や
晴れ四つ葉さん結婚記念日おめでとうございます
晴れ桜さん宝くじ当たったらいいねー楽しみでしょ
晴れまーおばさん美味しいよぉー
晴れかなだいママお仕事は1日何時間入ってるの?
晴れゆらぎさん昨日はあのウエア暑かったです
晴れdanachanさんゴルフ場のご飯は、、、ですよ
晴れ大田さんミルク見て欲しいと思わないのかな?
晴れ六番さんおうどん出汁うすかったですわ
晴れゆかはんさん偉いでしょうライブ楽しんだようでv
晴れricoさん綺麗な空に綺麗な梅やねー
晴れゴルゴさんそうやねん!のあの目力がねー
晴れymchopinさんこれから楽しみですわ
晴れらいさん孫ちゃん1日おくれましたがおめでとう!
晴れmamaさんありがとうございます♪
晴れsmilesunさん昨日は暑いくらいでしたよぅー
晴れくまこさんやっぱり暖かいのがいいわぁー
晴れビビさん犬の日はいつなんやろ?ご存知?
晴れまさっぴさん花粉用メガネがいりますねー
晴れゆづさん昨日は絶好のゴルフ日和でした
晴れharumamaさんオンライン頑張ってくださいね
晴れ豹隊長さん行ってきました!暖かい1日でした
晴れポロンさんありがとう!暖かかったでーす
晴れゴロゴロまま楽しんできましたよー
晴れひろりんさん暑いくらいでしたよー
晴れゆみこさんお墓参りも暖かくてよかったね
晴れココちゃんママありがとうございます♪
晴れみぃーさん東京で頑張りすぎないでねーv
晴れボスさんそうですかぁありがとうございます
晴れケロちゃんママ娘さん愛情溢れてますねー
晴れあっぴーさん初ご対面ですか?可愛いでしょう
晴れウサギさん制服姿アップして見せてね〜
晴れまーおばさんも飲んべぇですなぁー(笑)
晴れkraさん楽しみですねー8月賑やかになるねー







   なんかガーン日がのぼるにつれて
   寒くなりませんはてなマークはてなマーク



   昨日はずーっと家
    朝 掃除終わって散歩🐕‍🦺🦮の時は
   感じなかったんやけど、、


    お昼は



    これから引き続き引きこもります