孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)お友達ん家でっかはてなマーク
(ゆ)結都の初めての友達でんねん
(や)喧嘩しなやー
(ゆ)おもちゃも2人で遊ぶともっと
  楽しおまっせー
(や)結都ひとりじめにしてまへんかーはてなマークはてなマーク
(や)めっちゃちらかしてますやんガーン
(ゆ)見ないフリ
(や)なんでやねんビックリマーク





ドキドキtataigaさん東京気をつけていってらっしゃい
ドキドキクミコさん私朝昼ガッツリ食べますよん
ドキドキ純子さん濡れないよう出勤できましたか?
ドキドキらいさん長女さん退院おめでとうございますv
ドキドキポロンさんモクモクファームルクアにもあるね
ドキドキmihoさん毎日のお弁当楽しみに開けてたんやね
ドキドキハルさん涼しくなったけど今日はクーラーつけた
ドキドキみぃーさんペットは家族やからね簡単な手術?
ドキドキなぉなぉさんどちらも好きでもビーフが多いかな
ドキドキモンチッチさん午前中働きましたわぁ
ドキドキdanachanさんママにネイルええ娘やなぁ〜
ドキドキアーヤンさん雨予報は洗濯物心配やね
ドキドキ四つ葉さんそろそろ疲れでてきてる?ズボラし
ドキドキ大河さんもう台風こないかな?やといいけど
ドキドキクローバーさん工夫しながややってますねー
ドキドキゆみさん90切り願ってくれたけど102下手やわ
ドキドキひろりんさん早く目覚めた時は昼寝してよー
ドキドキhasimoさん散歩夕方も連れて行こうか考え中
ドキドキようこさんもう汗だく散歩はないよねー
ドキドキおみつさん兄弟でゴルフ恒例にしてほしいなぁ
ドキドキヘルニアまままだ暑い日もあるんやろうねー
ドキドキpirikaさん2匹は満足してますよー
ドキドキなおさんありがとう毎日楽しくしてますね
ドキドキ六番さんまだ暑い日もあるようですよ
ドキドキ桜さんも楽しい事考えて実行してるようやね
ドキドキwakidanさん102は不本意少し凹みました
ドキドキyumikobaさん昔の友達?誰やろ?
ドキドキ志保さんCMの白?あれは男性やね(笑)
ドキドキゆづさんそうですねこれからゴルフ日和やわ
ドキドキymchopinさん結都のファンになってくれてる?
ドキドキ田舎者さんハイ次又頑張りますドライバー不調
ドキドキsrsさん夜勤皆同じやったらいいのにねー
ドキドキsmilesunさん昨日は気温高くないけど蒸し暑
ドキドキまさっぴさんあるある会話今年も出来ます様に
ドキドキ四つ葉さんそれがスコア最悪でしたわぁ
ドキドキあっぴーさん名張でぶどう狩り覚えおきます
ドキドキかなだいママ健康診断を仕事場でいいやんかぁ
ドキドキくまこさん早目の買い物涼しくてよいよい
ドキドキココちゃんママ虫も少なくなってきてBBQ最高
ドキドキtommyさんそうです!覚えてくれてたんやね
ドキドキktarさん秋田はもっと涼しいのかなぁ?
ドキドキライオン丸さん公園の日陰でのんびりいいかも
ドキドキ3030さん普通のクマですプーさんやないよ
ドキドキしなさん痛みあるんですねーお大事にね
ドキドキpppputyさんさすがに今日はクーラーつけたね
ドキドキharumama雑草ってすぐ生えてくるでしょう?
ドキドキゆらぎちゃん息子さんは辛いの苦手なんやね
ドキドキHirokoさん私も毎日ですわ晩酌が睡眠薬
ドキドキchaconさんシーツ洗濯した夜は洗剤の香するね
ドキドキよこさんまずいラーメン怖いもの見たさ?





   午前中は1階から3階の掃除機かけ

   夜ご飯の買い物をしましたわぁ


   お昼は

   マクドの月見マフィンにしました🍔


   さて これから
   モカをシャンプーする予定です🚿



   お友達に
   新米の伊賀米いただきました

   ちょうど米切れた時
   いいタイミングやぁー
   今夜のご飯楽しみやなぁ🍚🍚