大人買い? | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




  なんか…私の余計な心配やったようなてへぺろ

  今日 息子と電話で📞話したら

  眠たい時に 耳さわってるーらしいー

  心配ないとの事でーすお願いお願いお願い

  でも
  ひんぱんに触るようやったら
  病院🏥行きやーと伝えましたニヤリ



  私の車 きのう新車納車
   ガソリン⛽️入ってなかったので
   スタンドで入れて30分置いてもらって

   お昼ご飯を(スタンドで駐車料金うかしてへぺろ
   親子丼
   このトロトロ親子丼大好き💕

   老眼鏡を大人買い
   ダイソーやんかビックリマークゲラゲラ


   家帰ると モカがマロンのベットに
    そら マロン怒る💢😤わなー

   最後に写った私の靴下
   12月松竹座の芝居で使った
   うどん屋の靴下ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ゲラゲラinakamonさんやはり♪仕上げはお母さん♪やね
ゲラゲラ純子さんどーして?心が寒いのー?
ゲラゲラtataigaさん今頃宝塚楽しんでるやねー
ゲラゲラゆみさん1泊でしたか?たのしまれました?
ゲラゲラかなだいママだいくんがんばったもんねー
  私も100均いってました マスクないねー
ゲラゲラポロンさん寒くならんとあかんけど…寒いね
ゲラゲラハルさん三回忌法要ご苦労様次は7回忌やね
ゲラゲラymchopinさん写メええように見えますねん!
ゲラゲラhasimoさん焼きおにぎりたまにいいよー
ゲラゲラ四つ葉さん私旦那にお弁当作ったことないー
ゲラゲラmihoさん私の勘違いやったかもです
ゲラゲラひろりんさん私たまご好きなんですぅー
ゲラゲラようこさん訓練センター懐かしいなー
ゲラゲラpirikaさん毎朝運動会してます、疲れるー
ゲラゲラなぉなぉさん私もインスタントに豆腐入れた
ゲラゲラよこさん大丈夫らしいーですありがとう
ゲラゲラchacoさん念には念やよねー
ゲラゲラひろりんさん心配しすぎなんかなー?
ゲラゲラ桜さんそうですよね〜ありがとう!
ゲラゲラらいさん気にしすぎましたー
ゲラゲラヘルニアママ二匹スキンシップしすぎです
ゲラゲラおみつさんうちの爺自分の子抱かなかったのに
ゲラゲラrenさんそんな事ないーめっちゃ変わったー
ゲラゲラくまこさん芝犬の抜け毛半端ないですわ
ゲラゲラ金代さん抜け毛覚悟してたけどすごいねー
ゲラゲラsmileunさんしつけ奮闘してます根気やね
ゲラゲラ大林さんトイプは抜け毛ないからいいですわ
ゲラゲラtomokiraさん初コメントありがとうございます
ゲラゲラココちゃんママご主人怒ったでしょうねー
ゲラゲラまさっぴさん今の子編み物あげたら引くかな
ゲラゲラサトコさんその担任の先生好きな先生?
ゲラゲラボスさんマジ〜大丈夫ですか?安静にねー
ゲラゲラビビさん娘の友達CA新型怖がってます
ゲラゲラmariさん悪役イメージ悪やけど私とあうと
  ええ人やねんねーって言ってもらえるから得
ゲラゲラみぃーさん陸王私も陸王のファンです
ゲラゲラ六番さん寒さ本格的になりました暖かくねー
ゲラゲラアーヤンさん言わないねー喧嘩になるから…
ゲラゲラローズさん猫ちゃん2匹目検討中ですか?
ゲラゲラもこさん凛ちゃん保育園よかったですねー
ゲラゲラsrsさんちぃちゃん犬のクセに犬嫌いです
ゲラゲラゆづさん3匹可愛いけど結都が1番可愛いです
ゲラゲラゆーゆのばーばホンマに大変ですわー
ゲラゲラみーさんマロンは大丈夫モカ焼きもちするね
ゲラゲラtommyさん〜見知りしなくてよかったでーす
ゲラゲラtumoniさん年一くらい白い雪みたいかもね
ゲラゲラ豹隊長さんモカ焼きもちそのうちなおるかな?
ゲラゲラともちさん漫才はしないけどトーク番組あり
ゲラゲラ志保さん結都よう笑いますわ
ゲラゲラwakidanさん犬13年で68歳14年で72歳です