ありがとう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    携帯変わる前に📱

    お返事お返ししますニコニコ


ニコにゃんこさんメッセージありがとうございます
ニコゆづさん私も初めて使いましたがいいですよ
ニコまあみやさん少しはおとなしい犬になるかも
ニコようこさんねーもっと早くに使えばよかった
ニコ志保さん変装?しません!しません!
ニコおみつさんそうですね楽でいいです
ニコモンチッチさん学生の時はプリクラよくしたよ
ニコまさっぴさんも孫ちゃんたちとお幸せですね
ニコみーさん新しくなるのは嬉しいけど………
ニコhasimoさんプリクラの盛り顔おばはんは変やね
ニコymchopinさんi phone 11pro Maxにしました
ニコtataigaさんうまく使えるか心配です
ニコなぉなぉさん自分では無理!絶対無理ですぅ
ニコrenさん男の子の母プリクラ経験ない人多いね
ニコinakanonさんでしょうわかるーでも替え時なら
ニコかなだいママパパは娘に甘いよねだいくん成長
      痛かもしれませんねー
ニコポロンさんケラケラよー笑うでしょうー
ニコマカロニさん今頃エキスポシティかな?
ニコゆらぎさん子供たちはスマホ使いこなしてます          
     娘ちゃん可愛いやろねー今いくつですか?
ニコkei.choco.mamさんパトロール?お近くですか
ニコmariさんケラケラ可愛いやんねー
ニコみぃーさん神戸マラソン参加するのですか?
ニコ大林さん1歳のお誕生日おめでとうございます
ニコゆみさん(笑)残念 残念がってくれてありがとう
ニコらいさんそうなんです でも私あほみたいやね
ニコえびっちさん可愛いありがとうございます
ニコハルさん時差ボケ日に日に戻ってます
ニコtommyさんはーい!介助しまーす
ニコ六番さんありがとうございます
ニコ四つ葉さんホットサンド今マイブームです
ニコアーヤンさん息子さんおめでとうございます!
ニコk.loveさん元気戻りましたよーありがとう
ニコよこさんおとなしくなっていいかもね
ニコsrsさんあちらこちらでモカぶつかってます
ニコ桜さんはーい!ぎゅーとしますしたら服に毛が
ニコまっつんさんカラー使い慣れてきた気がします
ニコなおみさんありがとうございます
ニコころばーばさんころはワンコやったんですね
ニコ白い犬さん迷い猫をやさしいですねー
ニコアメジストさん情報ありがとうございまーす
ニコローズさん御心配ありがとうございまーす
ニコヘルニアまま1日モカゴロゴロしてます
ニコココちゃんのママシャンプーハット考えたねー
ニコケロちゃんママちぃちゃんはおとなしい犬です
ニコsoraibukiさん目の手術はレーシックですか?
ニコしなさん冷えたらねーツムラの漢方いいみたい
ニコpppputyさん男の子っぽくなってきました
ニコ豹隊長さんはい!仲良しですモカは嫌いです
ニコkazuhikoyunkoさん見てくれてありがとう!
ニコラベンダーさんありがとうございます
ニコ遠藤さん会議ねませんでしたか?
ニコなおみさん娘ちゃん大人なねー
ニコいまいちゃんも気をつけてください
ニコゆみこさんコストコで何買い物しましたか?
ニコもこさんすごーい!89!ハワイ調子悪くて…
ニコ櫻田さん髪?
ニコめぐさん生まれて時は一重やったのにねー



     新しい携帯になると 一苦労するやろねー



    話は変わって 今年の私の誕生日6月15日
    旦那にプレゼントをねだります
    ねだらないと くれないからねー
    だいたいは ゴルフウエアなんですが…
    今年は 着物 色留袖が欲しくて おねだり
    低ーい声(不機嫌な声)で おぅ



    色々見て やっと心に刺さる物が
     出ました口笛


    明日 着物屋さんが 取りに来て仕立て
    楽しみでーす口笛