秋晴れ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




     おはようございます😃😃

     ほんま 秋晴れ 清々しい朝です晴れ晴れ

      多分これが最後になるでしょう
      朝ごはんは冷たく冷やした茶粥
     キノコとベーコンのオムレツ
     僕のご飯もわすれんとってー(もか)




     窓 開けてたら寒いくらいですねー

     夜中 何故か扇風機の風が私の足に直撃
     消そうと思うんだけど 動いたら又目が覚める
     我慢してたら 朝から鼻水ズルズルzzz
     失敗したぁぁイラッ


    今日は 夜 美容師のますみちゃんのお誕生日会
    楽しんできます

    楽しみといえば  注文したソファ明日納入
      長年愛用のこのソファとお別れです
      よー汚れてますなぁ〜 でもちょっと寂しい😔



     皆さま今日もいい1日になりますようにチョキ

     お仕事の方今日も元気にいってらっしゃいバイバイ