KALDI | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    好きゃわぁ KALDI

     昨日も寄ってしもたぁ〜

    で 今回のオススメは
     ふるる冷麺 これかなりいける拍手拍手拍手
     下手な冷麺専門店よりいける拍手拍手拍手
     辛いの大丈夫な方にオススメしますグッ


    と 水出しアイスコーヒーこれも美味しいです

炎アーヤンさんつぎはコナン見ようかな
炎ymchopin DVD私も買おうかなぁ
炎kazuoさん同じ映画2度見たのはじめてです
炎ローズさんバルコニー喫煙守ってます
炎pirikaさん私も涙鼻水ズルズルでした
炎りえさんもう出てるんですねー DVD
炎namisakiさん帽子かぶるくせつけないとね
炎四つ葉さん2度目のほうがよかった何でかな
炎まさぼんさんまちどうしいでしょう
炎srsさん風花行ったことないです塩ラーメン好き
     場所どこですか?
炎ゆーゆのばーばさん関西人になってください
炎しなさん私オリックスドームで君が代歌ったん
      ですよー4年前かなー?緊張したー
炎めぐちゃんのんびり過ごしましたか?
炎pirikaさんこちらこそいつもありがとう!
炎茶茶ママ男の子やから若い姉さんがいいんやわ
炎みゆうさん大きなったら言いそうですかねー
炎遠藤さん男の子ぽくなってきましたよね
炎takaさんのんびりする日があってもいいよね
炎いまいちゃん息子の大好きな嫁ですから
炎レオココさん偉いぞー私も続けるからね
炎tataigaベビーシッターいつでもokです
炎かなだいママ前向きに明るくなってきたねー
炎六番さんお仕事ご苦労様です
炎バーバちゃん漫才お楽しみ下さい
炎rinnさんお互いウオーキング続けようね
炎ポロンさん濃厚ラーメン美味しいよねー
炎kauさんトホホですねー(涙)
炎しずかさんその娘が嫁に行きそうにないんです
炎大林さんおなか周りつくつく!悲しなるー
炎まさっぴさん温泉楽しんでくださいねー
炎ゆみさん急に暑くなってきたねー
炎こりみさん娘もメロメロ叔母さんしてますわ
炎ちゅんさん腰大丈夫?早めの湿布ですよ
炎ほんわかさんベビーシッターは3時間くらいが
     ええねんけど、、、
炎ゆみこさんメッセージに写メ載せれないもんね
炎おみつさん松葉杖まだとれませんか?
炎トラッキーさん今が1番ええ季節やよねー
炎miuさん若夫婦今度二人で温泉行くそうです
炎ハルさんモカ可愛いでしょう
炎にゃんさんタコ病院で取ったことあるんだけど
     結構深くまでやったよー
炎志保さん楽しみにしてくれて嬉しいです
炎よこさん娘さんちょっと子育てしてはるんやね
炎マカロニさんうちのお墓も生駒の山ですよ
炎ヘルニアママ首すわったら寝返りも早いかも
炎もこさんカウントダウンですね私も楽しみです
炎純?子さん初コメありがとうございます!