おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

    昨日のゴルフは45人中14位

    結果 何ももらえずショボーン笑い泣きえーんガーン

    せめて 代行代だけ 稼ぎたかったショボーン


    表彰式居酒屋で🏮

    その後

    巨人兄さん家族で新年会してはって
    そこに 乱入

   うちの息子 まだ 生まれてない 赤ちゃんに
    巨人兄さんから お年玉🧧もらってましたてへぺろ


   てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

てへぺろみっちゃん ありがとう今年もよろしくねチョキ
てへぺろかなだいママかなちゃんだいきくんとお買い物
      デート❤️母最高やん
てへぺろハリーさん今年もお世話になります
てへぺろポロンさんそうなんです晴翔可愛いのに自分の
     孫どんなけぇおいで可愛いんやろね
てへぺろ四つ葉さんお腹チャポチャポになるねーでも
     お酒飲めなくて宴会楽しめる方がいいよ
てへぺろkazuoさんはぁいいい1年にしましょうグー
てへぺろrisachihiさん毎年お正月気分🎍薄れてきます
てへぺろ六番さん今年も宜しくお願いします
てへぺろnamisakiさん忘年会楽しんだんですねーカラオ
     ケでストレス発散 私もマイク🎤離さないよ
てへぺろたっちゃん私もほぼ毎日記憶ないですわぁ
てへぺろピーチさんそうなんですよねーアナログの私ら
     世代手におえません
てへぺろもこさん私は父がゴルフしてはったので始めた
      のですが 親孝行で一緒にと始めたのに考えた
      ら ハワイ旅行でゴルフしただけでお互いバラ
      バラのゴル友でした
てへぺろsrsさん息子さん東京行ってさみしくなります
      ねー 今度はお盆かな?
てへぺろらん姉さんおめでとさんさん10キロ頑張って
      下さいね
てへぺろhirokoさんお休みモードの身体スッキリさせて
      下さいね
てへぺろビビさんの孫話についていきますからねー
てへぺろゆみこさん初日出見る企画ええね 逆さ富士
      も見てみたいです

  てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


   私もちょいお疲れモードです

   皆さまも 月曜日から 普段の生活に
    戻るために  身体 休めてくださいねzzz


    お仕事の方

     頑張ってきて下さいグー

    いってらっしゃいませグーバイバイバイバイバイバイ