7時自尿250 残尿20

放射線治療は9時12分におわった。

放射線治療科のお姉さんに書類をぴっとしてもらい、2階の産婦人科へ移動。

予約票と今日の紙を青いファイルにいれて窓口においた。 


まだ名前はよばれない。 

今日は、産婦人科の主治医に仕事復帰をしていいか許可をもらう予定。


やっと、産婦人科の診察がおわった。

10時40分。今回も待ったな。長くてつらい。

採血しなくてはならないけど、書類できるのが時間かかるんだ。

採血にいきたいけど、あと10分かかるかも。

今日は膣の何処かの細胞がとられたから痛かった。

もう子宮頸がんの検査しなくていいと思ったけど、あるのか、残念。


仕事復帰はあっさりとオッケーをもらった。

体力がおちているから、無理はしないでねといわれた。

子宮、卵巣を全摘した体の様子をCTを撮影して見るとの事で、3月8日(金)に予約をいれた。

そうして、3月19日(火)に産婦人科を受診。


早く、福島県立医科大学と関わりを持たないようになりたいよ(:_;)

子宮頸がんに罹患したけど、子宮も卵巣も摘出したから、もう大丈夫だよ(泣)


そうして、私はもうガンが出来ても入院しないと決めている。

それほど、今回の入院は嫌な思い出だ。

ちゃんと退院できるとは限らないし、息子と離れ離れはもうしない。


子宮頸がんなんて病気がなくなれば良い。

私はヒトパピローマウイルスに感染してガンになったと結果がでているので、もうガンにならない。

と思っている。


このブログを書いていたら、造影剤を使うこと説明をうけ、同意書にサインをしてきた。


採血がまだ残っている。まだかえる事ができない。

辛いよ。早く採血にいかせて欲しい。

火曜日はかえる時間が遅くなるので嫌いです。