2013-11-27 03:51:35

ユーミンLIVE!

テーマ:ブログ
ユーミンのコンサートを観に、
神奈川県民ホールへ。

この日は、自転車通勤をよして、電車で朝でて、自転車だと家の近くまで、
一回もどらなあかんから、時間かかるしね。
しかも5時半くらいにおきて ジョギングまでしたのだった、、。
だから、間に合うだろうと、、
おもったら、、ひえええ まにあわんかった、、オープニング
、、やはり コンサートって出てくる時が一番の幸福感やん、、
それは残ねんだったけど 一曲目の
途中から。
うお!まじで 近い席。
今回もイリュージョン全快で すごかったです、、ユーミン。
バンドも かっこよかった。演出も衣装も、
選曲もユーミンの歌も、
めまぐるしく眩しく
夢のような時間は
あっという間におわってしまった、、。
で、最後の、武部さんのピアノとユーミンの歌だけの
海を見ていた午後♪
が 一番ささった、、な個人的には。
物語や詩に メロディーが乗ると
いうことが なんて素敵な事なんだろう っていうこと
を噛み締められて。
感激して 拍手したら、
前の席の
僕よりさらに いぶし銀の オッチャンが
もっと感激して拍手していた。きっと
青春時代の自分や想い出と握手してるんだろうな。
そんあようなオーラが
背中からガンガンに
出ていて、歌の力に感動した。
その光景やコンサート会場の空間の中に溢れ出てたものは、
ずっと覚えていそうだな。

そしてこの会館、
初めて来たが、
今日を最後に 立て替えられるそうだ。
出たら、目の前が山下公園で、その向こうは海やで。
きっと、山下公園は見終わったユーミンのフアンの人でごった返すだろうな
、とおもいながら 海をめざして歩いてたら、
あれ?カップル一組だけ、、
、、みんなかえるんだ~<笑
ハンディカメラわすれたので、
iPhoneで 横浜の海とか撮った
中華街も、よって。
こういうの 後からつかえるからね うさぎムービーで。<笑
横浜いいな~。都会だし おしゃれだけど、
なんか人にムードに大らかさがある、
海が近いからかな??
東京から、いつか出るつもりだけど、
近場なら横浜でも いいなとおもった<笑

まあ何はともあれ、今出来る事を、
精一杯やろうとおもった。


ユーミン ありがとう!!!

逢坂泰精[おおさかやすきよ]オフィシャルブログ

逢坂泰精[おおさかやすきよ]オフィシャルブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

逢坂泰精おおさかやすきよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。