どうもです!
今日は大晦日!あっという間に12月31日!平成最後の大晦日なんだね。早いね。30年早いよね、あっという間😅💦
早いというか、もう怖いよね💦今年は特に早く感じたよ。あふん(><)💦


災害など色々とありました平成でしたが、戦争なく平和で終われて良かったです。


さあ、次はどんな時代になるのかな。。 


まわるまわるよ。時代はまわるね。
喜び悲しみくり返し〜


さてさて、、

久しぶりに愛媛に帰省したよ。
やっぱり好きです松山✨😂😂✨

家でのんびりと平成最後の紅白歌合戦を見て過ごしてるよ。そう、夢を歌おう。だよ。




2018年、本当に色々な出会いもあり、色々な人に助けられ、お世話になり、発見あり、色々な挑戦、経験もでき。と感謝感激です。


いやまあ何とも、めちゃくちゃ楽しい一年でした✨
本当にありがとうございました!!😂😂✨



来年も新たな出会いに…。
一緒に盛り上げていけたらと思います。

そしてもっともっと自分自身、向上と挑戦。前進していけたら、と思います!



と言うわけで、、
2019年もボーっとせず、一生懸命に盛り上げていきたいです。笑



どうぞ、
来年もよろしくお願いします✨



向井康起