北海道!


大会翌日は


自由行動、


その自由行動は


去年は


るるぶを盗られて


先回りされてっというあれで


三期生メンバーで歩き回った。


懐かしい!


そして


今年は、、、


るるぶを、、、開く所じゃない!?


なんと


ずっと

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-o0480048012492989548.jpg

カメラマンしてたぞ私!!!!Σ(゜Д゜)


ファンプラスさんの北海道リポートみたいな企画で


歩き回ったのだが、


スタッフさんが一人で


ムービーをまわしながら写真を撮るのが大変なので


安川カメラマン登場。


ふっw


私の腕、


なめんなよ!


空の写真やら自然の写真は
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-DSC_0961.JPG
ずーーーっと撮っていられる自信がある(笑)


っと


いうわけで


今年の北海道は
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
カイリ専属カメラマンとなり


仕事しつつ、


札幌を満喫。


まずは


北海道神宮にて


お参り&


おみくじ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-DSC_0967.JPG

大吉キター!!!!

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-DSC_0968.JPG

そういえば今年初のおみくじだ。


で、


動物園。


カメラマン安川の実力発揮。


もう、激写しまくり!!!!!


動物を(笑)(笑)(笑)


噂の白熊の親子のベストショット狙って撮りまくってたら


カイリと白熊獲るの忘れてて、もう一回戻って撮りに行ったり


動物撮り過ぎてカメラの充電なくなったとかw


いやーwww


笑った笑った(笑)←勿論、充電器があったので、電池切れで撮れないというアクシデントもなく。


※ちゃんとカイリも沢山撮ったんでご心配なく。


あ、そういえば


お土産コーナーに

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-1365403292099.jpg

親分(チーター)と姉さん(虎)がいたwww


ラブリー過ぎて


ツイッターにのせたら親分に「舐めてんの?(笑)」っと言われたw


で「(↑ぬいぐるみ)買ったの?」って帰りに聞かれて


いえ、お値段はったので。。。(買えませんでした)っと伝えると


親「なんで買わねーんだよ!」


買えば良かった>A<;チーン。


そんなこんななやり取りを空港に向かうときあったとかなかったとかw。


まぁ、そんなこんなで


ちゃんんとカメラマンは勤めて、白い恋人パークへ行ったり、ジンギスカン食べてるカイリを撮りまくった安川だったとさ。←五月のファンプラスお楽しみに!←スタッフロール的なものがあったらぜひカメラマンの所に安川の名を(笑)っとファンプラスさんに念じようwww

P・Sジンギスカンの撮影の時。


くじびき、引いて
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-DSC_0972.JPG
アタリが出たwハイボールをGET。なんだろう?大吉効果?www


昔から良い運も悪い運も引きやすいんだよね。



おまけ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-1365403277189.jpg

↑親分と姉さんと鹿島(狼)←鹿島が狼な理由は性格が一匹狼だからw


を抱えてマスク付けてても分るぐらい満面な笑みな安川(笑)↑

うん、


まぁ、カメラマンに徹してはいたが、楽しかった北海道観光だった!


もっと温かい季節だったら絶対牧場とか花見に行きたかったなぁーっという心残りもあるので、また北海道はトライしたい!


以上、


北海道自由行動時の安川でした。