いえーい

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-tawamure4

メリークリスマース・イブ?w


っといいつつ


安川にとってクリスマスイブ<<<お父さんの誕生日


って感じではあるのですが


あ、今日お父さんの誕生日ー^w^


今回の洋服は思った以上に喜んで貰えて嬉しい安川です、


なので今日はテンション高しwwwいや、いつも高いかwwww

あ。


そう。


なんか映画の主演の話、フライングで皆さんに出回ってましたが


あれは、2月のデビュー戦に撮影日がかぶてしまう形になってしまい、お断りしてしまう形になってしまいました>w<`


期待して下さってた皆さま、スイマセン。

人生に一度しかないデビュー戦ですし、やっぱ2月5日は安川にとって特別にしたい日ですから。


正直悔いはありません^w^ノ


それに安川は、皆さんにお約束しました三期生のデビューラッシュの〆は


安川がちゃんと〆るって!!>w・)bやるからにはおろそかにしませんよ>3<←いえーい自分で自分にプレッシャーかけてるーwww←それが安川流自分高めなうwww

はいw


そんなワケで


では。

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-tawamure3

さて


質問お返しターイーム!!>∀<)b

てか、なんででしょう。


最近、記事をUPした後、ブログコメントより、アメのメッセージででの質問や感想またはツイッターで質問やコメントが多くなったのは


あれですかね?w皆恥ずかしがり屋さんなのかな?(゜∀゜)


そんなこんなで


たまりに溜まったアメメッセージとかで貰っていた質問を今日はお返ししたいかと思います!!>∀<)b←アメメッセージはあまり返信できなくて(-A-。スミマセン)


では!


さっそく


皆さんの質問にお答えしちゃいます!!!!(゜∀゜)ノ


ちょっと?いやいつも長いけどw


今日も長い記事になりますので


皆さんその辺お気をつけ下さいませ!!>∀<)b


では


じゃじゃん!!(※質問の並び順番はランダムです)


◆紙テープは何色を用意すればいいですか?

はい、


紙テープ。


噂の紙テープw


うーん。


悩んで出した


結果
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

写真のサンプルはミクシィの安川 惡斗コミュにて↓頂きました☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5850044


この黒:3、白:3、赤:2が嬉しいかなと思いました^w^ノ


ホントは何色でも投げて貰えれば嬉しいですがw、


あれですw


基本、惡斗さんは赤が混ざっててくれたらテンションあがるかもwww


安川結花的には青と白の紙テープが一番テンション上がるのですがそれはスカイブルーの戦士のまゆさんに被ってしまうのでwここは先輩優先で!w安川惡斗と言えば黒と赤でどうですか?www←聞いちゃったw



はい、そんあワケで次~^w^ノ



◆髪の毛の色は金髪で写真写っていましたが金髪なのですか?個人的にはもっと凄いと思っていたので残念です。


おっと、


これはあれですねw


噂のあの番組でデビュー前に今、金髪がバレちゃうって話だけで、デビューが金髪とは、、、限りません>3<ノ

かと言って、どんなどハデ度を楽しみにされていたか分らないのでなんともいえませんがwとりあえずデビュー時は金髪ではありません^w^ノ今はそれだけーw←金髪の段階は第二変体目です、あと二回ぐらい変体します(笑)


お楽しみに>ワ<b

◆やっさんのデビュー戦が終わったらピグも惡斗仕様になるんですか?

あ、そうですねwしばらくは惡斗バージョンにしたりするかもしれません^w^ノ気分によって変えますwだた、ピグには惡斗さんの髪型がないのでw変えると言っても色だけかもw


◆入場曲は何にするんですか?

ねー。今、一応2,3曲までには絞っているのですがまだまだ模索中です。こう自分の好きな曲にするとTHE BLUE HEARTSとかポルノグラフティーとか、ポンポン出てくるのですが、んー、、、でもやっぱコスチュームに似合う曲はないかとまだまだ考え中です>w<b


◆リラックマとコリラックマのどちらが好きですか?

選べません(-A-。)ん、、、強いて言うならばリラックマだけど気分によってはコリラックマやキイロイトリなのでなんとも。。。とりあえずリラックマシリーズは全部LOVEですよ>ワ<b


◆もうすぐクリスマスですね。安川さんが貰って欲しい贈り物で、ピンからキリまで教えて下さい。特に欲しいもの教えて下さい。


クリスマスですねーwっていうか


ピンからキリまでですか!!!!?(`Д´;)ノうーんwピンからキリかぁ~。。。んーえー。。。とですね。。。貰えればなんでも嬉しいっていう答えを省けば。


・お酒w(ラム酒。焼酎。ウィスキー。ワイン。日本酒。とかとかwLOVEですw)←細かく書くとまたあれなんであれですけどw焼酎で例に出すと赤霧島とか、魔王とかwwwそこらへん好きですw


・あとは髪の毛が凄い色になっていくのでダメージケアにきくシャンプーとかコンディショナーとか助かりますw


・リラックマグッズは何でもw最近腹巻き頂いたのですがめっちゃ使ってる(笑)着ぐるみでもマフラーでも堂々と外出時身につけるのでリラックマグッズは本当なんでもウェルカムですwww

・それから青空グッズw安川の部屋はカーテンからベットカバーまで青空模様という空マニア度真っ最中な部屋なのですが、青空グッズは幸せですw安川は自分で山に登って空の写真撮りに行ったり、何時間も空を見てて飽きないぐらい空マニアなんでwwwwそれ幸せですwwww


・イラストとか絵とか自分の写真ををもらえるのも嬉しいです(親にそれ贈れたりするので♪親が喜んでくれて嬉しい^w^ノ

・あとは~。。、お菓子とかw普段お菓子は買わないので貰わないと食べないっていうか、お菓子類はもらえるとほっこりしますね!!>∀<)b辛くなければなんでも嬉しいです☆


・んー・・・あとは~最近壊れていないPSPの凄さを知れたばかりなので、面白いゲームソフトの情報を貰えれば嬉しいです☆興味があれば買います♪近くのゲオでwwww

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-tonakai2

はい☆そんな感じです、お気遣いありがとうございます>w<`ノ


◆安川さんは、時代劇の舞台など出演した事は有るのでしょうか?

時代劇時代劇したものは一つしかありませんが、殺陣は何度かあります。剣道やってた癖で殺陣の足が剣道の足になっちゃったりして難しかったーwwwwでもやっぱ時代劇は好きです^ワ^b



◆声優の仕事に興味ありますか?

ありますね、難しいけど声優は声優で好きです^w^ノ安川声優の仕事がいつ来ても良いように実は今やってるアニメ全部録画してて、広く浅くですが、今やってるアニメはほとんど知ってますよ>w<b何気にwww



◆スターダム以外で、好きな、女子のヒールレスラーはいますか?

そうですね、現役ではありませんが、MARUさんとかお世話になったんで、ここはMARUさん押しでwwwあwちなみにスターダムにヒールはいません(笑)


◆地方って事は仙台にも試合しにきますか?


あ。どうでしょう?この間秋田には行った(先輩達が)のですが、機会があればお伺いするかもしれません^ワ^ノ

◆僕は大日本プロレスの大ファンで、特にデスマッチが好きなのですが、将来デスマッチやってみたいとかありますか?世IV虎さんとの蛍光灯デスマッチとか剣山デスマッチなんか見てみたいな。

(笑)、やってみたらやってみたでテンション上がりそうですが、残念ながら今のところ将来にもやる予定はありませんwww

◆やっさんの必殺技はなんですか?あっ勿論、ヒールなんで反則の必殺技!

まだデビューもしてないんでなんともwあ。でも名前がない技ならあるんで、そのうち安川流の名前付けてお披露目出来ればなと思います^w^bえぐい技なんでw

◆スモールパッケージホールとジャパニーズレッグロールはどっちが痛いの?

あ、そうですねー・・・丸め込みの技なんで痛いうんぬより焦るって方が強いのですが、痛さはてか難しさはジャパニーズレッグロールかと思います^w^ノ

◆三期生で一番のライバルは誰ですか?

ライバルですか?それは皆ライバルですw。ただはるか悠梨が自分と対立する位置なのかと思ってますw早めにひねり潰しますけどねw

◆もう川葛の傘下には入れましたか?

まだですw。そんな簡単に入れるもんじゃないですよーwそれに入るのも最高だけど最近は好きだからこそあえて戦いたいっていうか違う誰かと組んで挑戦するのも魅力的だなって思ってますw

◆声優として歌を出してると聞きましたが、どうやったら購入出来ますか?

それは。。。w秘密です(笑)どうしても欲しい場合は裏ルートからお願いしますw←ナンダ裏ルートッテwww

◆舞台にはこれからも立ってくれますか?

はい、立ちます。来年の舞台の話は何本か頂いています^w^ノ来年お楽しみに>w<n

◆(プロレス)やってて難しい技、得意な技ってありますか?

んー、難しい技は沢山ありますが、反る系の技とか、身体が柔らかすぎて芯が入らなかったりして苦戦したりします。反対に得意な技は跳ね起き系とかハンドスプリングとか意外と身体の柔らかさが大事なやつが得意だったりしますw後はドロップキックが最近高くなったらしくて高いと褒めてもらえることが多いです。実際ドロップキックは好きですwww

はい!!!

長くなったので今日はこの辺で>3<ノ

またなんか質問があればアメブロメッセージの方やコメントにどうぞー^w^ノ

ちなみに

ニコ動なのですがちょっとパソコン変えてからカメラが作動しないっていう今あわあわしてます(本当は今日やりたかったのですが-A-。スミマセン)

今日中にカメラが作動するようであれば今日いきなりサプライズでやるかもしれませんが(笑)あぁーどうやるんだこいつぅー(-A-。)

すみません。とりあえずのお詫びのサンタコス写真w↓
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

ではでは

明日の試合はデビューやら復帰戦やら、色々満載なクリスマスになりそうです!!!!来られる方はどうぞお楽しみに>ワ<`ノ

以上、安川質問返しコーナーでしたー^w^ノチャンチャン☆