80代の、


でもまだまだ現役脚本家さんを囲む飲み会に参加させて貰った。


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-rin

凄い、


自分がいてはいけない場所にいる気がしてしょうがないぐらい、


ハイレベルな飲みに参加させて貰った。(*´A`巨匠スギルゥー;)


もー、


明らかに一番年下だったな安川(*´艸`;)


繋がりは学校、、、


つまり皆、


先輩。


そこにいる人たち。


先輩ばっか(゜w゜;)。


てか、元講師の方もいて


ばふぅ∑(お、おひさしぶりです゜ω゜;)みたいな。


はい、


そこの7割、脚本家。2割、監督、1割俳優(自分を含める)w


集まってる人の平均年齢が40、50代の飲みの席。


もー。


良いのか?これ、良いのか私?


ここにいて良いのかーぁあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


「では、久々に集まった人もいるし、こっちから一人一人自己紹介していきましょう」


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


は、は、はなぢでるぅううううう°・(ノД`)・°・


そして、そうこうしてる間に自分の番。


ぅおおおおおおおおおおおおおおお。。ぷちっ


。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


はい。


安川、


安川、、、


安川!行きます\(゜ロ\)(/ロ゜ぅおおおおおおおおお)←何か吹っ切れたぁー!!


「安川結花です!(こうでああでそうでこうなってそうなってこうなって)だから、こうなったら全部制覇してやろうと思ってます!!!どうぞヨロシクお願いします!!!!」


はい。何をしゃべったっけ私?wとりあえず熱い無謀な事を語った。。。そ、それだけは分かる(´A`;)ノ


はずかしぃいい>A<。


っとそこで拍手がなりました\(゜ロ\)(/ロ゜ヒャーーーー先輩方が拍手をぉおお)/


「いやぁエネルギッシュで良いわねw」「若さだなー」


っと言って頂けて、


その後。


全員の自己アピールが終わると

「先生から今の自己アピールで良かった三人に景品があるそうです!」


「安川ちゃん、で決定!!」「あのアピールは良かったよ!」っと安川を推薦してくれる先輩方


う、うぇええええええええええええええええ∑(゜Д゜;=;゜д゜ミ、ミンナ後輩オモイダァ。アリガトウゴザイマス!!!))


「安川さん、こちらへ」


っと混乱しつつも


巨匠の隣に座る。「おめでとう、これからもがんばって?」そう言って頂き、


ふかぶかと「ありがとございましたぁぁm(_ _)m」っと受け取る安川>A<


野口さんが「毎年恒例であるんだよなんとか賞をこうやっていつも配るんだこの忘年会は」っと笑っていうw

そ、そうだったのか∑(゜A゜;)あ、ちなみに景品は焼のりを頂きました!!!>w<

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-091221_004731.jpg

いやー


安川いきなり来て、


いきなり賞を頂き、


いきなり今村監督時代のお話を聞かせて頂けて、


最終的に巨匠と


幸せについて何か?


という事について話合った結果、


「あんたがしたいと思う事をやりなさい。それがあんたのやるべき事であり幸せなんだから。。。ああ、それと来年もこの忘年会おいて?」


っといきなり巨匠から有り難いお言葉頂きましたぁあああああああああ>A<。ノありがとうございます!!!


それで、


あっという間に時が過ぎ、


おひらきになり。


桑田さんの映画チケットを買ったのに忘れて行かれた方がいて、何度も何度もお呼びしたのに誰も出てこないので


「仕方ない、誰かいらないかー?」


っと桑田さんに


「はい!ぜひ!安川に!観たいです!!!>A<ノ」←デシャッバッター∑(゜A゜;)


「おう、ミズキの教え子だし、野口の連れだし、ま、後輩だからしょうがない。あげるよ!!」


っと映画のチケットを頂きましたぁああああああああああ>ワ<ノ感謝デス!!


あー


凄い楽しかったし嬉しかった!!!怖かったり緊張もあったけど、すっごい楽しかった>ワ<ノ


繋がりに感謝!


てか繋がりって素晴らしい!だから安川と繋がってくれた皆さん素晴らしい!感謝ぁあああああぁ>ワ<ノ


っと、はい。また暴走はこのへんにしておきまして(´A`ボウソウシスギヤ;ヨッテル?自分?笑)ノ


今日は巨匠のお話を聞けて


とても嬉しかったです>w<


願晴ろうって思った!!!



~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)

素晴らしい日でした!!!!では、では皆さん、今日も弾けていきますか>ワ<b行ってきます!行ってらっしゃい☆いやほぉーーー>ワ<bあ、そしておはようございます^ワ^;←遅w


■安川結花ブログ企画第10弾「サンタだったり、トナカイだったり、とにかくクリスマス結花!」プレゼント応募開始!!!>ワ<ノ詳細はコチラからどうぞ↓↓↓

http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10409913757.html


■アロッタファジャイナ2009年10大ニュースカウントダウン開始!

安川結花の所属する劇団アロッタファジャイナの公式ブログで

毎日誰かの10大ニュースが発表されています!

詳細はコチラからどうぞ↓↓↓

http://ameblo.jp/alotf/