はいwおはようございます晴れ>ワ<ノ



そして皆さん、



読者さんになって下さり本当にありがとうございます!!!>w<ノ本


読者さんのメッセージの所に



「ブログを見て読者さんになりたいって思った」って書いて下さる方が多く、



あぁ、安川の事知りたいって思って下さる方がこんなにいてくれるんだって



応援したいって思って下さる方がこんなにいてくれているんだって



それが、



また嬉しくて^^


ブログを書くことが、皆さんと通じあえてる事が楽しくて、嬉しくて



いつもブログは安川の活力の源です!!!>ワ<ノアップ



「安川結花」



この結花の名前を付けて下さったのは金子修介監督ですひらめき電球←お正月に年賀状で下さりましたw



【人と人との出会い、結びつきがあり、成長し、大輪の花を咲かせるように】


そういう意味を込めて付けて下さったそうです^ワ^ノ合格←アト、モット女らしくナリマスヨウニとw←この時かなりボーイッシュだった私^ワ^;(笑)


黄色い花

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-hana1
うんw



私が、一つの花であるとしたら、



まだ成長途中の小さな小さな花なのでしょうコスモス



でも、



こうやって、皆さんがその小さな花を発見して下さり、



気にかけて下さり、



育つ事を応援して下さる、



私に「願晴れ!」とエールという日の光を与えてくれている晴れ、「無理はしないでね?」くもりって、癒しという潤いの水を与えて下さる^ワ^



「期待している!」っと、育つ事を心から楽しみにして下さっている皆の想いが伝わってくる>w<虹



そんな皆さんの想いが、気持ちがブログや舞台で感じられるのが、



とても嬉しい晴れ


一人じゃないw皆さんの気持ちが、嬉しくて、そして嬉しいって、元気出たよって言ってくれるのが嬉しくてニコニコ



私が成長する事が皆さんに元気を与える事が出来るなら、



私は迷わず進んでいく、成長したいアップ


もっと>ワ<ノ☆



そして勿論、



私は私が成長する事にとても貪欲であるにひひ



基本、自分が楽しいって思える事が優先順位で一番である音譜>w<ノ


自分が楽しいためにはどうしたらいいか?



常にそれしか考えていない私!!!クラッカー^ワ^ノ←おっとwココデ安川ジコチューハツゲーンにひひ>ワ<b



がんばればがんばった分、凄い楽しい事が待ってるのも知ってる音譜


そして人に楽しいって思って貰えるのはとても安川にとって楽しい事なのも知ってるニコニコアップ



だから楽しいって思いたいから


喜んで貰いたいから



私はありがとうって言っているのだと思うラブラブ^ワ^ノ



自分が楽しいからありがとう、自分が嬉しいからありがとう^ワ^ノそして私の楽しい事って思えること、嬉しいって思えることを



皆、ありがとう>ワ<ノラブラブ



だから、



皆さんにとっても感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ



そして、なのでw


安川結、花コスモス、は自己中花なので(笑)べーっだ!チョキw←皆サンドウゾ騙サレナイで下サイネキラキラにひひ

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-hana2
でも、



楽しいって嬉しいって思ってる事を放っておく事は安川にとって、凄い気になる事>A<`DASH!



本当、沢山のコメントを頂けているのにお返事を返す事が疎かになってしまっている事が凄い気になるむっ




お返事が全然返せてないぃー>A<ノコノ嬉しい!って思った気持ちを返せないまま過ごしていく日々がイヤっ>皿<DASH!



でもこの時間のないという現実との葛藤>3<。ドンッ



くそー、



安川結花がもっと計画性のある人間だったら良いのに>w<DASH!



、、、とか思う時もあるけど



やっぱりないもの強請りしてても


前には進めないからネ!!!>w<ノあし


うん音譜




だからw




少しでも「ありがとう」て気持ちが、




感謝の気持ちが皆さんに届けばな良いなって思う、ラブレター



だから、




安川は自分の出来る方法で、



今日は



2月の皆さんがコメントで下さった質問のお返しとかその他色々思った事をお返事返させて頂きたいと思いますキラキラ>w<ノ


いやーw



↑普通に、2月コメント返しいきまーす!>ワ<ノで良かったはずなのにwww



何か文章書いてたらまた自分ワールド入っちゃった^ワ^;スミマセン。



まぁ、そんなこんなの長い前振りから始まりましたが>ワ<ノ



安川、



皆さんのコメント、いつも嬉しく読ませて頂いています^ワ^ノ



本当、ありがとうございます!!!!>ワ<ノw




~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-biri2
↑あ、この写真読者さん90人突破の時の進化(?)バージョンの写真デスw←ギリギリっw>w<ノDASH!




~安川結花BLOG☆おそらのじかん~


(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)



(追伸:学生くんウェルカムだよ(>ワ<)ノ小さなお子さま以外はアロッタは幅広くお客様のコトをお待ちしておりますw(>ワ<見たいと思ったらぜひぜひ観に来て下さいねー☆)

以上、今日の記事でしたー>ワ<ノ↑



そしてそしてw



ランダムですが、短い文でスミマセンが、



質問のお返事返し、失礼します!!!>ワ<ノ



では、2月質問お返事返しっスタート!!!!>w<ノ


↓↓↓


Q:隣人の方は一体どんな表情だったんでしょうネ?

やっぱ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚な感じかな??


所で「不審者注意」の張り紙は???何処????(°Д°;≡°Д°;)


A:えっとですねー、、、一瞬ビックリしてたけど、すぐ目をそらされてました(笑)張り紙は空き巣とかオレオレ詐欺に注意の張り紙でしたよーw>ワ<ノ


↑追伸:8時20分現在


っておふっ!!!∑(゜Д゜;=;゜д゜))


ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>A<。


沢山書いたはずの質問返しが消えているぅうううううううううう°・(ノД`)・°・



きっとアップしてから携帯でいじったからですね(ノД・。文字数か?文字数なのか?文章長過ぎたのかぁああ?>A<。)


あぁああああー記事が消えてるぅうううう>A<。


すみませんOTZ


今日の後で再書きし直します(ノw・。)


結花!凹まないもん!°・(ノД`)・°・


コメント返しもうちょっと待ってて下さい>w<`ノ


お騒がせしましたーOTZ