久々にテコンドー@理香ちゃんと | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々にテコンドー@理香ちゃんと

お友達の藤咲理香ちゃんが通っているテコンドー道場にお邪魔してきました!!

道場の師範が以前からやすかっちのブログを見ていてくれていて

かなり前に理香ちゃんを通じてお誘い頂いていたのですがなかなかスケジュールが合わず(;O;)

やっと参加出来ました!
{152A10E0-F30E-41E0-AD8C-9D0201AC090B:01}
理香ちゃんと♪

WTFテコンドー!
同じテコンドーですがやすかっちの居たITFとは協会が違うし内容も違います。

実はちゃんと見たことが無く、防具をつけるフルコンタクトとしか知識が無かったのですが

ほかにも違うこといっぱいでびっくり(゚д゚)!
パンチ無くて、背中蹴るのOK。
技も違うのがあったりで、新しい勉強が出来ました♪
{E56D4932-7F76-4606-84ED-7BC73B1DB1B6:01}

でも久しぶりすぎて筋肉もなくなり・・・組手でやっと攻撃できるチャンスがあってキタ━(゚∀゚)━!と思っても脚がすぐ上がらなくて攻撃する体制にも入れなかったりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
{D49C3079-5D7C-409E-908E-31A9436862DE:01}


理香ちゃんがいっぱい写真撮ってくれました♪
ていうか、私も理香ちゃんの写真撮る気満々だったんだけど、練習でいっぱいいっぱいで撮れなかった。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンね

理香ちゃんの身体はすごく柔らかくて、開脚でかなり脚開いててびっくり!
カポエイラもやっているし、そのうち恐ろしいネリチャギ(かかと落とし)を放つんじゃないでしょうか(つ´∀`)つ

{178C4065-7C9E-4D26-B863-7B32B30CC367:01}

やすかっちも色々あってテコンドーから遠のいていましたが、せっかくもうすぐ黒帯だからやっぱり頑張ってみよう(*^^*)

皆さんにそんな気にさせて頂きました(≧∇≦)b

理香ちゃん、皆さんありがとうm(_ _)m