(((∈(`◎´)∋)))ウナウナウナウナ | やすか / 鈴々木保香 オフィシャルブログ Powered by Ameba

(((∈(`◎´)∋)))ウナウナウナウナ

photo:01


やすかっちです( ´ ▽ ` )ノ
atミスド
買ったばかりのイヤホンなくして凹んでます(ノω・、) ウゥ・・・
モニタリング用のヘッドフォン持ち歩いてるんですが
かさばりすぎて大変です・・・。


先日ネットTVに行ったら
うなぎ(((∈(`◎´)∋)))ウナウナウナウナ
photo:02


ご馳走になっちゃいました((o(´∀`)o))
最近うなさん高くて、小さいのしか乗ってないという話をよく聞きますが
このうなさん大きくてめっさおいしかったよ!!
SIGEさんご馳走様でしたm(._.)m

photo:03



NETTV「緑の風」
毎週月曜日 19:00~20:00
http://www.ustream.tv/channel/greenyouth
さゆ姫さまのブログからご拝借

たまに出演してます(((o(*゚▽゚*)o)))


コーナーに「緑の電話」というコーナーがあります。
出演者と電話してくれる素敵な方探しています。
電話で出演者とお話したい方は、
タレント名 ニックネームを kalmia@sige-king.com  まで


最近サーバー借りてみたんですが以前使ってたロリポからミニバードにしてしまいました。
Wordpressをマルチサイト化(サブドメイン)したかったんだけど・・・・。
出来ないサーバだったっo(TωT )ギャー
でもなかなか良いサーバーでつ≧(´▽`)≦

>マー坊さん
( ´゚д゚`)えーーー