今週の土日は、スーパーGT菅生戦でした(^ω^)


{D4ED3DA2-F297-477D-9819-C040DEB10521}


予選は、大嶋選手もアンドレア選手もアグレッシブなレースを見せてくれました!

ルマン久しぶりの予選トップ通過!



{BEB99442-0829-4BE6-95C4-44EACBAE6F2A}



注目度抜群。
トップ通過はメディアが集まります(^_^)

リジュエとLHGの傘がよい感じ(^_^)
ワコーズさんのマシンになってからは、初のポールポジション(^_^)
早くも2戦目で獲得です(^_^)


あ、ちなみに、ワコーズさんのオイルメイクは凄いんです。

サーキットにワコーズさんのラボを積んだハイエースがきて、成分分析しながら最適なオイルを作ってます(^ω^)


我らLHGは水素メーカー。
高濃度の水素と酸素を発生させる装置でドライバーのコンディショニングを行い、疲労回復、自律神経の向上など、フィジカル面でもサポートします。


レーサーはもちろん、各方面で様々な方が、LHGの水素酸素吸入を行っています(^_^)


アスリートや、トップモデル、芸能人も御用達。

水素の発生量も、酸素の発生量も文句なし!!

完璧な呼吸が最高の身体作りをサポートします!(^_^)
※あ、ちなみに水素酸素吸入装置のお問い合わせはリジュエまで。

info@lijouet.com



もちろんレース関連の広告のお問い合わせなども、リジュエまで。



(^ω^)


沢山お待ちしています(^_^)



{0434A672-2D59-4EEB-B6B5-4ABFEE8EC31B}



さて、決勝のフォーメーションラップ!(^ω^)



台数の多いスーパーGTはローリングスタート方式ではじまります(^_^)


全車両がグリッドに予選結果の順位にならび、一定の速度、距離間を保ったままフォーメーションラップを走り、翌周からレーススタート(^ω^)

ローリングスタート方式は台数が多いレースにとってはとても安全なスタート方式です(^_^)




{9B7F081F-E9A1-4529-9B09-C83DE544BDB3}

フォーメーションラップももちろん一位のポジションから!


最高です!(^ω^)



これ、マジでめっちゃかっこいいw



…。




😭



しかし、思うようにいかないのがレースの厳しさ。





波乱なレースで、接触!マシンスピン!!

ぎゃー!!!!



トップの座から一時最下位近くまでおちこみました

😭



でもね。



そこからの巻き返し、gt500のマシンをガツガツとぶち抜くアンドレア選手と大嶋選手。


めちゃくちゃカッコよかった。(^ω^)


カッコよすぎて○れる

最下位から、一時トップ争いまで巻き返し!
トップのフォーラムエンジニアリングまで、約1秒以内に4台!!





{7148480B-8B70-4DF3-A7AE-52F299C123B9}



強烈に暑いレースになりました。


レース結果は表彰台には後一歩及ばずでしたが、


素晴らしいレースを見せてくれた両ドライバーに拍手。



{CD2F692F-DBF6-49A0-9707-6B60F4992430}



次戦は。富士!!

8月の富士は期待しています!!