2012年12月20日~28日、齋藤康嘉写真展

photo:01




今回もみなさんのおかげでとても素敵な写真展ができました(*^^*)
photo:02



連日約200人ほどのお客さんがきて(*^^*)


photo:03




素敵なお花もいただき(*^^*)



photo:04



最高なギャラリーがつくれました(*^^*)
photo:05



photo:06




本当に本当に沢山のお客様に愛されて、支えられて、仲間に囲まれて、幸せな時間でした(*^^*)


これから先の写真展…。



正直どうなるかはわからないし…。


俺の写真がどう進化するかもわからない。



だけど、根底にあるのは、


『幸せな時間を生きる事』


これは、自己満足ではなく。


僕らも、僕らを応援してくれるファンのみなさんも、みんなを幸せにするということ。


2000人中、
何人のお客様を幸せにできたかはわからないけど…。


だけど、少しでもハッピーな気持ちになってくれたら、


僕の写真はその役目を果たせます。



芝居も、写真も、制作会社も、



みんな一緒。



みんな。




一緒。



photo:07




これからも、応援宜しくお願いします☆


みなさんの応援があるかぎり、写真を続けたいと思います(*^^*)




iPhoneからの投稿