ギャラリーのある南青山をふらふら。



南青山の風景を心に刻みました。



いつもはファインダーを通して記録するところを



自分の心のフィルムに残すため、あえてカメラは持ちませんでした。



。。。ま、携帯にはついてますが。




$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba



昨日はガーデンカフェでポルシェ:ボクスターSのニューモデルが展示されていました。




見慣れたカフェのバルコニーにはポルシェの黄色い車体が

色鮮やかに輝いていました。



ボクスターS.



いいね。


いつか自分へご褒美が買える時が来たらねw


30歳になる時には自分へのご褒美ができると良いけれどwww



あ、そんなわけでもうすぐ誕生日です。



急遽決定しました☆




2012年07月01日(日)

齋藤ヤスカ25thバースデイパーティー。
Support by 小野田龍之介

場所:都内某所
お昼の回:12:00~14:00
夜の回:19:00~21:00


お昼の回:10000円
フレンチ:ランチコース、ケーキ、フリーソフトドリンク。+記念写真

夜の回:20000円
フレンチ:近江牛のディナーコース、ケーキ、フリードリンク(アルコール含む。)+記念写真

になります。


各回、定席20席。カウンターの向こうでオーナーシェフとともに、齋藤ヤスカがお料理を作り、皆さんにおだしします☆
ウェイター兼サポートとして小野田龍之介君が来てくれます☆



お申し込みは
info@endear.jp
まで。応募者多数の場合は抽選になります。

件名:『バースデイパーティー:昼』もしくは『バースデイパーティー:夜』
本文:お名前&ご連絡先

締め切りは2012年06月27日夜24時まで。その後28
日中にご当選者のみ、ご連絡いたします。







さて。話を戻そうか。






昔の話です。






$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba


むかし恩師の先生に言われた事がある。








『お前の仕事は夢を売る仕事だ』



と。



でも、




俺は夢なんて売ってないのに…。






理解ができませんでした。



$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba


しかし、今日。



俺はやっとその意味が分かった気がします。






俺の仕事は夢を見続ける事。






また、その夢を、人に見せ続ける事なんだと。



願わずとも、結果として、俺の夢に共感してくれるひとや、


俺を癒しや支えにしてくれてる人が



俺への夢を買ってくれているんだと。


だから、





俺は引退する日まで。。。


$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba



俺は夢を見続けます。




少しずつ、





自分を成長させる事を







続けます。



写真展は、この理論のハイブリットであり。


展示時間は


無償の夢を見れる場所です。











いつか、

夢は売らずに、

配りたい。






$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba


今回のギャラリーさんの閉館も、



形は違えど、俺を成長させる一つのきっかけなんだと。




思います。




次は新しい地で。





また、逢いましょう。




$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba








齋藤康嘉
ファン一同





H.A.C.GALLERYさんへ。



感謝の気持ちを込めて。







$齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba