またまた遅くまで仕事をしつつ…。


弟は明け方までピアノを弾いていましたww


サイレントピアノって、弦の響く音が無しに、鍵盤だけ沈む音がするので夜中に『カタカタカタカタカタ』と鍵盤の沈む音が響くのはちょっと恐いww

齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-111110_0426~01.jpg



そして昭和音大。




いつか…。
大学に行きたい。


高校時代には既に家の状況も厳しかったし…。


そんときは働くって決めてたからよかったけど…。


やっぱしww


大人になって学ぶ事に対しての欲求がかなり大きくなった。
声楽科とかアートマネジメント科とか…。音楽療法とか。いろんな科があるけど…。


しかし、いずれにしても、


学費みてぶっ飛んだww(゜∀゜;ノ)ノ


400万ww


群馬とか新潟にマンション買えるがなww



ん~(T_T)



まだすぐにはむりだな…。



でも…。


30くらいまでには行きたいww



なんて~ww(^_^;)

有言実行の俺、こんな事言って大丈夫だろうかww



愛の言霊じゃないけど、言葉には魂があるって話は本当だと思う。


あ…。俺の25歳までの有言実行、一つだけ守れなそうだ…。( ̄∀ ̄)




25で結婚ww

齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-111110_0204~02.jpg