本日、『東京タワーエンタメ祭』の開催記者発表が


東京タワー大展望台にて行われましたひらめき電球


この会見に舞台『シャッフル』を代表してCチームが参加しました音譜


他にはMCを務めたAKB48の藤江れいなさん、近野莉菜さん、


映画『シャッフル』のエンディング曲を歌う「F:ma」と


豪華なメンバーでとてもアットホームな会見でした。


舞台『シャッフル』で幕を開けるこのエンタメ祭、みなさんと一緒に


盛り上げたいと思いますので、是非とも劇場に足を運んで下さい!!


宜しくお願い致します。


今日の会見はすでにネットニュースなどで記事が公開されていますし、


明日のスポーツ各紙にも記事が掲載されると思いますので、そちらも


是非チェックしてみて下さいひらめき電球



So-netニュース

デイリースポーツオンライン

@niftyニュース

リアルライブweb