やっと俺が登場しましたwww(゜∇゜)





今日までは台本的に登場する前だったのでwww(゜∇゜)




いや、登場が遅いわけではないのですけどねwww(゜∇゜)



違うシーンだったもんでwww






齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-110115_1838~01.jpg





道節www





迷走中~www





うひゃっ”(ノ><)ノ





頑張らなきゃ




おかしな固定概念はすてるんだっっ”(ノ><)ノ




頑張れっっ俺”(ノ><)ノ







てなわけで、みなさんwww(゜∇゜)ファンクラブでもチケットだしてるので是非とも来てくださいwww(=゜-゜)(=。_。)




今回もいい舞台になりそうですキラキラ