今日は











母校こと荏田高の近所にいきました(笑)











写真集いらい?www











なんか懐かしかったwww











よく学校帰りにラーメンくってたっけwww










てか、懐かしの先生も転任しちゃったしな(´Д`)











遊びにいってみたいけど…。










誰もしらないwww





齋藤ヤスカオフィシャルブログ「Shade」Powered by Ameba-091227_1519~01.jpg










てかダメだぁぁあ(´Д`)
































雪がないと(゜□゜)



おかしくなるっwww

雪山行きたいよぉぉぉ\(+×+)/

雪女でも嫁にもらうかwww


いや、雪女に婿養子にwww




よし!
きめた!

1日もボードいこwww







『俺と一緒に滑らまいか?』




なんつってwwwハート\(゜∇゜)




どこ行こうかなwww








また長野にしようかな(笑)









白馬とか(笑)










んーwww







迷うっ(=゜-゜)(=。_。)








誰かいいとこ教えて☆彡











あ、そういやいつの間にか俺のぐるっぽができてたパーwww









みんなよろしく☆彡