春休み中の孫


ばぁばが中々ブログを


書かないからとえー?


書いてあげるゲラゲラ


ばぁばの気持ちになってポーン

ウインク爆笑


サッサと書いたブログです


記念に載せておきます

よかったら読んでやって下さい

あっという間に書き上がりました





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



孫が春休みに入り


家がすごく賑やかです。


孫が

「ゲームの実況してーおねがい

「一緒に遊ぼう爆笑

といつも言っています。照れ


ばあばはいつも

「ちょっと待ってて」ショボーン

と言っています。


でも、孫からは、

「まだ〜」「ちょっとが

長いよ〜えーんえーん」といつも 言われます。


ゲームの実況は

スプラトゥーン3と言う

ゲーム

遊んでいる事は、アニアと言うものやトミカを使って一緒に遊んでいます


ばぁばのトミカ

孫のアニア






長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ソラ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2