少し前の新聞に

高齢者のオシャレの記事



「派手の使い方」







柄の増減で見栄え変化



これ以前からやってる

ラブラブ音譜ウインク







こちらの記事も








こちらも以前から


こうして楽しんでいます

ラブラブ音譜ラブラブ音譜口笛








歳だから地味では無く

明るく華やかに

楽しく感じられる様に

音符音符音符音符音符音符音符ハート




どんぐり模様のストールに






明るい華やかな花柄で



元気にハート音符爆笑


日頃明るく元気な

ばぁばで居られる様に

ニコニコ


ささやかなオシャレを


楽しんでいます爆笑






リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル




夕日


左に大きな彩雲












こんなに大きな


はっきりした彩雲


初めて見ましたラブ















リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル





梅とソラ










下から写すとやっぱりお歳の

ソラでしたガーン