4月ももう終わりですね
この頃月日の経つのが
益々早く感じられます


4月28日は

誕生日でしたクローバー

76歳小さくしなくても

堂々と76歳爆笑

もうそんな年月を

過ごしたのかしらと

思う日々です

最近やっぱり絵が好き

絵が描きたいと

やっと描き始めました

以前次女が送ってくれた

スケッチブックと

水筆とパレット
今はこんな便利な水筆があるんですね







そして30年程前に多分

購入したと思われる

水彩色鉛筆
(使い方がまだあまり分からない)




20年振りのスケッチ驚き







試行錯誤しながらの

久し振りの絵で

楽しかったのですが

最後にサッサと

描いた花瓶が

一番のお気に入り

なりました〜爆笑