ここのところ疲れて何となく
胃の調子が悪かったのですが
やっと元気になり
ブログに辿り着きました



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



先日久し振りに

次女がやって来ました

久し振りに会う次女に

孫も大喜び
音符音符音符

沢山遊んで貰いました
ゲラゲラウシシ爆笑

そしてそして

久し振りの

次女に大喜びなのが

ソラ爆笑ラブ

キュンキュン飛び跳ね

止まれませんわんわんラブラブ

最近一気に

歳を感じる様になったびっくり

ソラなのにショボーン

この笑顔





最近こんな笑顔は


見せないのに


久し振りの次女には


嬉しくて嬉しくてラブ


目が輝いたソラでした

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜







次女のお土産

鎌倉山のローストビーフ



        写真お借りしました







美味しかった〜

チューラブゲラゲラドキドキ音譜



もう一つ


鎌倉山の


レモンロールケーキ






レモン味のクリーム🍋


フワフワのスポンジ


美味しくて幸せでした

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



こちらの可愛い〜


ポストカード





沢山のお土産を貰いましたニコニコ