我が家の優れ物

今時のポット

こんなに便利なんですねびっくり


ばぁばはビックリですポーン


それはこちらダウン







横に置けるウインク







そして取っ手が


上にも付いているので


簡単に引き出せる


優れ物爆笑







ヤカンもホウロウで軽い

ウインク








そしてもう一つ


こちらのビニール袋







生ゴミが臭わないウインク







この時期生ゴミの臭い


今まで臭い消しを


使っていましたが


でも蓋を開けた途端


やっぱり臭うショボーン


この袋にしたら


におわな〜いウインク


においのストレス


なくなりました拍手拍手


じぃじと二人暮らしだったら

知らなかったと思われる

品々でしたニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー




初めて植えました








見ているだけで


元気が出そうヒマワリ晴れ















ビーグル犬しっぽ ビーグル犬からだ ビーグル犬あたま



ソラ バッタリガーン